10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ミントの誕生日 番外編 

ミントの誕生日ネタでまだ引っぱっている小太郎♪

シェルは優雅で上品で頭がいいってイメージ・・・。
確かに小太郎もシェルの美しさに魅了されてます☆

ようやくバースデーケーキを食べれました。
11シェルだから、分けると1切れしか貰えないよ!
CIMG0548.jpg
フォークで切って1人づつア~ン・・・!
順番に待っててくれます・・・?
CIMG0553.jpg

本当に上品で優雅です?
CIMG0555.jpg
ね~っ・・・上品に食べてるでしょ???
えっ????・・・何か付いてる???

いえいえ・・・気のせい!
シェルは、上品ですから・・・♪
CIMG0556.jpg
お顔なんか汚しません!

ほ~ら・・・綺麗なお顔ばかり☆
CIMG0559.jpg
すっかり・・・バレてるね!
お腹イッパイ頂きました。

上品な(まだ言ってる)シェルズは後片づけもするんですよ~っ♪
CIMG0562.jpg
ちゃ~んと皿洗い? もしてくれます。
CIMG0562のコピー
フォークもきちんときれいにね♪
あ~あ・・・また、シェルズ洗わなきゃ・・・!


category: シェルティ

Posted on 2009/01/19 Mon. 11:36  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

お上品ですね!

ハハハッ!
ほんとにお上品ですことe-415
11頭に熱い視線で見つめられると、
一頭ずつ順番にケーキをあげるのもたいへんですね。
うちは、一頭でも、記念撮影をしている間、
「待て待て待て~!」って大変だったもんv-363

Loveママ #zlAQJbYM | URL
2009/01/19 20:07 * edit *

そうそう、シェルって気品が有って優雅で賢い!

うっ・・・・この続きをどう書いて良いやら^_^;
あ、そうそうお茶目な所も可愛いのよね~

お皿洗いまでしてくれるなんてママ思いの子達だし~
シェルズの真剣なお顔、満足気な様子がとても面白かったですぅ~♪



ダグっち #- | URL
2009/01/19 21:06 * edit *

Loveママさんへ

まっ・・・こんなもんでしょうね♪

「食べたい」って、テーブルに足を上げる子1人も
いないですよ☆
ここらへんは、褒めてあげてます。

そう言えば・・・LOVEちゃんのアジの写真・・・
メチャクチャ、カッコいいダス!
うちも、やりたくなっちゃいました。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/01/19 21:30 * edit *

ダグっちさんへ

ダグちゃんは、お顔なんて汚さないよね!

数が多いから、誰に食べさせたか分からなくなって
「も~ぅ好きに食べなっ」って感じです。

さっき友達がケーキ(人間用)をお土産に持って来てくれて、シェルズ・・・「また食べれる」と勘違い。

も~ぅ・・・大変だったサ~!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/01/19 21:36 * edit *

(*≧m≦*)ププッ
かわい~~~~☆
ミントちゃん・・ブレーズ濃くして、ベビちゃんやLoveちゃんに変身しようとしたのかしら~?!(笑)

この鼻の頭についたクリームは・・お互い舐めたのかな?
自分じゃ・・届かないですよね?

みんなでお皿をキレイにしてる右後ろの方で、おとなしくしてるのは・・ルゥちゃんかな?
本当におとなしいですよねぇ~☆

seca #f2ZWh3yM | URL
2009/01/19 22:44 * edit *

みんな釘付け~♪(笑)
私も食べたい!(^O^)!
お鼻におやつ付けて、みんな可愛いにょー(*^_^*)

テーブルの前に並んでるシェルちゃんの数を見て、ベビパパと『凄いねー♪』って話してました☆数は半分位だけど(笑)
それでも中々見られない光景!
羨ましいなぁ~(^_-)-☆

coo #- | URL
2009/01/20 00:23 * edit *

secaさんへ

あははは・・・。
多分・・・エディが舐めたと思われます!

永遠君・一生君も上品でしょ?

数が多いから「早く食べなきゃ」なんでしょうね♪

ウンウン・・・ルゥです。
彼女は前に出てくるタイプじゃないので
可哀想で何回もあげてしまうダス☆

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/01/20 09:45 * edit *

cooさんへ

5シェルで「凄~い」って言ってたら、我が家に来たら卒倒しちゃうよん♪
なんせ・・・そこらへんシェルがウジャウジャ♪

うちは馴れちゃったけど、お客さんが来たら
呆れて顔が引きつってるダス。

cooさんちも、もう1シェルどう?

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/01/20 09:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/40-f4d57911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)