08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

前回のつづき 

前回下書きのつもりが公開してしまった。
って事で続きです。

当時ペットはショップで買う事しか知らなかった私達。
ブリーダーの事は頭にありませんでした。

初めてショップに入るとあちこちで吠える声を聞きながら「どの子にしょうかな」・・・
うるさく吠える子犬の中に1匹だけ背中を向け哀愁漂わせている子がいました。
なに・・・狐みたい・・・プレートをみるとミニシェルティと書いてある。
金額を見ると7万5000円・・・予算にちょうどいい。
でも・・・シェルティって何・・・???
今思えば3か月過ぎてたから、安かったんだね!
背中を向けてた子が振り向いて、目と目が合ってしまった。

運命ですね・・・はい・・・その子がコタロウ君です。DSC00007_convert_20081127215134.jpg
続きはまた次回。

category: シェルティ

Posted on 2008/11/28 Fri. 16:37  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まだ、公開予定じゃなかったのに・・ごめんなさ~い(><)

うちのブログに足跡があったもんで、見に来たら、小太郎さんだったから、思わず嬉しくなって、コメっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

コタロウくん、かわい~♪
コタロウくんって、ミニシェルティとしてショップにいたんですか?
当時だと、まだ、ミニシェルティって・・あまりいわれてなかったですよね?
最先端だ~!!!

続き・・楽しみにしてま~す☆

seca #1Axz8fKA | URL
2008/11/28 18:26 * edit *

secaさんへ

そろそろ公開しようかな!
あまり日記は得意じゃないので、11シェル物語にしてたらネタ多くなるよね?

いっぺんに書いたら文章長くなるから小出しで少しづつ・・・期待もたしちゃう・・・ズルイ???

小太郎 #MhPUe52c | URL
2008/11/28 20:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/4-956b0709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

