09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

珍道中・・・激闘編(岡山インター) 

10月16日 FCI中国インターナショナルドッグショー!

いよいよ最終日♪
クラブ展・連合展は出た事あるけど、インターは初めて・・・。
緊張するな~ぁ・・・・。

この日は愛媛からsindyさん・北海道からmagellanさん・兵庫からLovEveママさんが来ます♪
LovEveママさんは予定があったけど、キャンセルして来てくれるとか!

初めまして~♪
中国インター1
Loveちゃん・・・Eveちゃんはヒートで来れなかった・・・。
会いたかったな~ぁ!

Loveちゃんはミントの姉!
中国インター2
ビミョ~な距離・・・
中国インター3
kazooさんちのベビーちゃんソックリで
何回か間違って名前を呼んじゃった・・・。

さぁ・・・ライト・・・最後だから・・・厚化粧でもするか?
中国インター4
必殺・・・パウダー山盛りの術…(笑)

これからの写真提供・・・LovEveママさん・sindyさん

はじまるよ~♪
中国インター5
会場の雰囲気がガラリと変わりました!

中国インター6
ライト・・・楽しんで帰ろうな~ぁ!

前日のチャンス君とラウンドです!
中国インター7

中国インター9

中国インター10

中国インター11

中国インター12

中国インター13

中国インター14
どうでしょう?・・・雰囲気が伝わったかな~ぁ?
結果は・・・撃沈でした!

ところで・・・これ・・・ライト?
中国インター8
思わず「誰?」って思ったよ~。

時間も余ってしまいLovEveママさんとおしゃべりしたり、ケンチェリーさんのパドックにお邪魔したり。
芋汁御馳走になったり・・・美味しかった~。

sindyさん・magellanさんも居たよ~・・・。

昼頃LovEveママさんが帰って、しばらくして小太郎も帰国?準備して・・・。
皆さんに挨拶して会場を後にしました。

高速PAでドッグランのある所を探し三木PAに寄ったら・・・
車から降りると「小太郎さ~ん」って・・・思いもよらない声・・・。

「えっ?」・・・あら~ぁぁ・・・LovEveママさんじゃあ~りませんか!
まさかお会いするとは・・・。
中国インター15
しばらく「ラン」で遊ばせて、今度は本当にサヨナラ・・・。

夕食時間は多賀PAで食べる事を決めてた小太郎。
ココには近江牛のステーキ定食がある。
絶対食ってやると注文しようとすると・・・売り切れ・・・(涙)

仕方なく・・・ラーメン注文!
北海道人には合わないかも・・・!

クッソ~・・・近江牛食いにまた来なきゃ!

category: シェルティ

Posted on 2011/10/23 Sun. 19:21  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

3日連続 (^◇^)

3日連続なんて、ほんと大変ですよねえ。
私は、アジリティーで2日連続でも、へろへろでした。
ライト君も、疲れちゃったのよねえ。
1日目と2日目で、エネルギー使い果たしたかな。
本当に、思い出いっぱいのドッグショーでしたね。
それにしても、サービスエリアでお会いするとはねえ。
ほんと、ビックリしましたv-363
そして、とっても嬉しかったですe-266
あの後は、休憩なしだったんで、
元気が出ましたよ。

小太郎さんが、名前を間違えるくらい
よく似ているベビたんに、是非会ってみたいですe-420

LovEveママ #zlAQJbYM | URL
2011/10/23 22:05 * edit *

LovEveママさんへ

この3日間は、北海道で走ってる時の7割出来の気がします。
インターの時はボロボロでいいとこ見せられませんでしたね。
ビビリ炸裂でした!

ホント・・・まさか会えるとは思いませんでした♪
嬉しかったです!

ベビーって2回ほど間違えちゃってゴメン!
すんごく似てるし~・・・1度会わせてみたいな~ぁ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2011/10/24 19:17 * edit *

3日間の激闘。
ショーの緊張感が伝わって来て素晴らしいレポートです!
ほんとうにお疲れさまでした。
Sindyさんの写真かな?とても素晴らしい写真ですね!
ライト君本当に綺麗に立ってますe-266
チャンピオン完成、諦めないで良かったですね~e-446

magellans #- | URL
2011/10/25 09:06 * edit *

magellanさんへ

写真はsindyさん・LovEveママさん・シオン君のオーナーさん提供です。

ミントの里帰りの時、sindyさんにお願いしちゃいました!
一人で行くと写真が撮れないので、とても貴重な写真ですよね!

遠征しなきゃ絶対対戦出来ない名犬相手に頑張ったとライトを褒めているけど、実際3dayは小太郎的に納得がいかない内容でした。
ストレスで嫌になってきたのは分かっていたけど・・・。

このままじゃ、今度は簡単にオーバースペシャルされる立場になってしまうわ~(笑)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2011/10/25 19:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/393-dfbda20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

