09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

珍道中・・・激闘編(広島連合展) 

あまりにも大げさなタイトルをつけてしまった!

10月14日広島県クラブ連合展!
今回の旅の目的は・・・ミントの里帰り・シオン君に会う為・兄弟姉妹に会う為
ライトのチャレンジは、あくまで・・・ついで!

そう、心に思っていました。

でも・・・出るからにはメジャーカードが欲しい!

前日会場入りをした時は、4番目か5番目!

知ってる人は誰~もいない!
物凄く心細かった。

あ~ぁ・・・レベルの違いを見せつけられて帰るのかな~ぁ?
っと・・・落ち込んでいる時に、見た事のあるキャンカーが小太郎の前に停まった。

あれっ・・・「ピエロ」さんだ~♪
ピエロさんはプリワンさんのお友達。

すかさず、プリワンさんにTELして「目の前にピエロさんが居るよ~」と・・・。
「話しかけて仲良くしてもらいな~」と言われ・・・御挨拶!

なんか・・・地獄に仏・・・女神登場って感じ♪

朝、受付を済ませて出陳ブックを見ると・・・CHクラスを入れて3頭!
オーバースペシャルをしなきゃメジャーカードは貰えない・・・。
ジュニア1頭(ケンチェリー)
アダルト1頭(自家繁ライト)
CHクラス1頭(ウイングローリー)
これで、いけるの?

無理・むり・ムリ・・・
さらに落ち込んでいると、ピエロさんが・・・
「さっき練習で走っているとこ見たけど、動きがいいじゃ~ん」
「顔もいい顔してるし、自信持っていきな~」と・・・・。

そうだな!・・・ライト・・・思いっきり行くか~!

で・・・作戦は?
基本的にあまりパウダーは入れない小太郎。
ナチュラルに・・・ナチュラルに・・・。

なんたって今日のジャッジはドイツ人!

ここまで来たんだ・・・好きにしてくれ~!

この日の写真は1枚もなく、インター・15日の写真で構成します。
広島連合展1
もうテーブルで暴れる事はなくなったね~!
それだけでも進歩進歩!

何とかジュニアの子に勝ってBOB戦へ・・・。
広島連合展2
広島連合展3
そして・・・チャンピオン登場!

もう終わりだよ~・・・。

一緒にラウンドした時思った・・・。
「チャンピオン遅い」

「ライト・・・いつもの走りを見せてやれ」と思っていたら
意思が通じたのか・・・スタスタスタ~と・・・。

これ以上早く走らせるとギャロップするからセーブセーブ!

最終ラウンドで・・・ジャッジが指したのは・・・ライト~♪

ギャ~ァァァ・・・オーバースペシャルやらかした~♪
チャンピオン完成したぞ~♪

外人ジャッジはこれがあるから面白い!
ドイツ人・・・・だ~い好き♪♪♪

車に帰ってライトを抱きしめ泣きました。
何回も引退を考え、それでも諦めないで良かったな~ぁ♪

ピエロさんも「ほ~ら、だからいけるって言ったじゃな~い」と称えてくれました

ライト・・・ニューチャンピオンおめでと~♪
広島連合展4
それにしても毛がないな~ぁ!

category: シェルティ

Posted on 2011/10/21 Fri. 19:33  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/391-3c04091b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

