10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

珍道中・・・里帰り編♪ 

いよいよ3Dayの始まり・・・始まり・・・!

初日、里帰りも計画に入っているので、ブリード審査終わり次第四国に行くとsindyさんに連絡していました。
多分ブリードですぐ終わると思っていたので、午前中に到着予定でした。

しかし・・・ライト君オーバースペシャルやらかしてBOB!
グループ審査は午後からなので遅くなるよ~・・・。(詳しい内容は次のライト激闘編で)

なんやかんやと時間が気になり、何度もsindyさんにTELする小太郎。

雨は降って来るし・・・結局午後2時過ぎに会場出発。

愛媛に近づくたびに酷い雨でした。

ナビの言うとおりに自宅付近へ・・・。
「ここはどこ?」
「何が見える?」
と電話で説明しても「????」

雨の中sindyさんが迎えに来てくれました。

ミント・・・やっと実家に来たよ~♪

松山のLauraさんもフィール君を連れて迎えてくれて・・・初めまして~♪

雨も酷いのでお家の中へ
里帰り1
初めましてのフィール君。
しばらく全員外に居たのでビシャビシャ・・・!

異父姉弟の御対面です。
里帰り2
いつもフィール君の写真を見て、「ライトに似てるな~ぁ」と思っていたけど
本当に似ていてビックリ!
そして・・・思っていたより小さかったです。

ミントのパパもママも「虹の橋」へ行ったので会う事は出来なかったけど
バーチャンのジュリアちゃんが接待してくれました♪
里帰り3
これまた超~っプリティ~ちゃん♪

ミントったら実家に帰って何を思ったのか
畳の上で・・・平気に・・・シッ○とウ○チ・・・やっちゃった~ぁぁぁ!
sindyさん・・・ゴメンナサイ!
それだけ懐かしい匂いがしたのかな~ぁ?

暗くなり、そろそろ帰ろうか?
すっかりお邪魔しました・・・。

念願のお里帰りができて満足の小太郎でした。

帰りは帰りで・・・
ナビが「アホ」になり・・・
高速を降りてしまい、岡山市内を走らされる始末。

脇道を指示され言われるままに行くと・・・
メッチャ狭い道を走らされ・・・涙目で帰りました。

これも・・・いい・・・思い出になるわ~ぁ♪

sindyさんLauraさん・・・ありがとうございました♪

つづく・・・。

category: シェルティ

Posted on 2011/10/20 Thu. 19:46  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

わあ、たいへん!!

ライト君が頑張ってくれたのは嬉しいけど、
お里帰りが遅くなるし、雨は酷くなるしで
ほんと大変でしたねえv-388
あらあら、ミントちゃん、ダブルでやっちゃったのv-405
ハハハッ、やるじゃんv-363
お里帰りで、ミントちゃんもほっこりしたのかなe-266
Lauraさんも来てくださってよかったですねe-420
遠かったけど、やっぱりお里帰りはいいですよねえ。
ジュリアちゃん、可愛いでしょv-415

LovEveママ #zlAQJbYM | URL
2011/10/20 21:23 * edit *

LovEveママさんへ

ほんと、あの日だけ大雨だったんです!

グループ戦は辞退しようか悩んだけど、折角だからね・・・。

まさかミントが・・・普通に、平気にやっちゃいました。
ジュリアちゃん思っていたより小さくて、とてもプリティーですよね!
Lauraさんも小太郎の到着時間に合わせて松山を出発してくれて、とても感激しました。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2011/10/21 17:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/390-145cec09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)