09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ファッションショー♪ 

ミントの誕生日に何を着せる?と悩んでいたら
「服が無い」・・・基本的にシェルは服・・・着せないもんね!!!

我が家に有る服は4号・5号
ルゥ・リン用しか無い。
ママがお友達(シーズー)に連絡して貸してもらった。

ミントに着せたらヤッパリ小さいよ~っ!
CIMG0531.jpg
それでも、無理やり記念撮影するアホ夫婦。
CIMG0532.jpg
迷惑? ? ?顔のミント・・・。
ある物全部着せちゃお~っ♪
CIMG0534.jpg
お尻が出てるけど勘弁して・・・!
CIMG0537.jpg
完全に遊ばれてるミント・・・♪

服が小さいから・・・・って事で遊ぶ対象をチビシェル達にも犠牲になってもらいました。
CIMG0538.jpg
あはっ・・・今度はブカブカ♪
CIMG0539.jpg
リン・・・似合うジャ~ン☆

リンより小さいルゥに着せたら・・・
CIMG0542.jpg
にゃははは・・・
CIMG0546.jpg
ゴメンネ~ッ・・・迷惑だった?

全員に着せようと思ったけど、乗せるだけになったから中止です。
この後・・・バースデーケーキを皆で頂きました。

category: シェルティ

Posted on 2009/01/18 Sun. 10:05  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

ちびシェル達、メッチャ可愛い~~~~♪
ミントちゃんには悪いけど((^^ゞ)この可愛さには絶対叶わないわ~
実物を抱きしめたいわ!!

sindy #f//05tN6 | URL
2009/01/18 14:43 * edit *

ルゥ・リンは別物ですよネ!

ミントも着物を着たら結構似合うでしょ?
やっぱり、チビシェルには叶わないかな~っ?

ルゥを抱きしめに北海道まで来てちょーだい♪
1時間でも黙って抱かれてますよ☆

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/01/18 17:15 * edit *

わ~♪どの写真も可愛い!
ミントちゃんの困った顔?も可愛い!!!

ダグは洋服似合わないのにそれでもあれこれ買って来てはやっぱファッションショーしてます。
大抵1度記念撮影して終わりですが^_^;

ちょいと迷惑そうだけど「可愛い~」とか「素敵~」とか言うと分るらしく満更でもないみたい♪

ダグっち #- | URL
2009/01/18 21:08 * edit *

うはは(^◇^)♪ ミンチョ、お尻が出てるー(笑) そんな赤パンちゃんも可愛いよーi-176

リンちゃん、ルゥちゃん、可愛いですよーv-10 ズルいー!(笑)
まるでパンダとミツバチのぬいぐるみv-344 ルゥちゃんはご対面を果たしたけれど、改めてミニっっぷりを実感ですねー♪
うーーi-6可愛いデスi-176

coo #- | URL
2009/01/18 21:58 * edit *

ダグっちさんへ

ダグちゃんも、やってるんだ~っ!!
服は・・・男の子用?女の子用?

ワンにも表情あるから、面白いよね♪
それから、言葉も分かるよね!
うちのシェルズは(コタロウ・チッチ)
「ご飯」「おやつ」「行く?」は理解します。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/01/19 08:22 * edit *

cooさんへ

なんたって、シーズー用の服だから・・・。

「モコちゃん」って言う子なんだけど、ちょっと「メタボ」で5号着てます。

ミントじゃ、お尻出ちゃうよね♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/01/19 08:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/39-17151d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

