08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

珍道中・・・再会編♪ 

写真の整理も出来たので出発から中国インターまでの記事です。

8日自宅を出発して9日コリークラブ函館展に出陳しました。
結果は残念・・・。

バタバタして出発したので忘れ物が多く
自宅まで帰る訳にもいかず、「プリワン」さんにTELして急遽調達しました。
magellanさんから「フェリーの出発まで時間があるから家で休んで・・・」
とお誘いを受け、「ほいほい」とお邪魔しました。
これからのハードなスケジュールの為に、バーベキューを御馳走になり小樽まで向かう小太郎。
本当にありがとうございました!

フェリーは夜中出発!
朝までミント・ライト頑張るんだよ~。
5時間おきに様子を見に行く予定です。

さらば・・・北海道
親子再開編1
いよいよ里帰りだな~ぁ!

フェリー内はこんな感じ。
親子再開編2

親子再開編3
豪華です♪

翌日の夜舞鶴港に到着して、高速PAで車中泊。
朝、徳島の「四国三郎の郷」へ出発・・・。

高速の標識を見る度「本当に来たんだな~ぁ」と実感。
親子再開編4
運転しながらの写真撮影は、とっても危険です!

明石海峡大橋を渡り・・・
親子再開編5
何も見えないし・・・。

淡路島で一休み♪
親子再開編6
なかなか「トイレ」してくれなくて心配したよ~。

徳島の友達には会えなかったので、早めにオートキャンプ場に到着しました。
今日は小太郎家だけの利用です。
施設はこんな感じ・・・。
親子再会編8

親子再会編9

親子再会編10
とても綺麗な所でした。

誰もいないのでノーリードで放牧・・・これ・・・秘密!
親子再会編11

親子再会編12

親子再会編13
凄く楽しそ~♪
フェリー内のストレス発散しな~ぁ♪
一晩過ごして岡山へ。
今日はミントの息子「シオン君」に会える~♪

到着したのはワンコと泊まれるペンション「ラハイナ」です!
親子再会編14

親子再会編15
記念撮影「パシャッ」

部屋の中は・・・
親子再会編16

親子再会編17
こ~んな感じ♪
やっと・・・家で寝れる。

そして・・・そして・・・シオン君が面会に来てくれました♪
親子再会編18
換毛期絶頂でスカスカだったけど、まさしくシオン君(ニイニイ)・・・・♪

ミントママを覚えているかい?
親子再会編19
ペンション専用のドッグランで遊ばせ・・・
親子再会編20

親子再会編21
会えて良かったね~ぇ♪
K様・・・夢がかなったね!

そして、その夜・・・ゴキブリ事件!

一夜明けて、ショー会場入りする前にライトのシャンプーです。
K様から電話が来て、トリミング屋さんまで来てくれました。

ライトのシャンプーの待ち時間の間、プチ観光に連れて行ってくれたのです♪
親子再会編22

親子再会編23
ミントとシオン君だけの散歩。
本人達は分かっているのかね~ぇ?

時間を見てライトを迎えに行き会場入り・・・。
K様から差し入れまで頂き本当に感謝の気持ちでイッパイです!

さぁ・・・明日から3Dayの始まりだ~ぁ!

つづく!

category: シェルティ

Posted on 2011/10/19 Wed. 19:20  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

楽しみ!!

わあ、もう旅行記のスタートですかあv-410
早いですねえ。
記事や写真1つ1つに、「うんうん、そうだったの。」
って言いながら楽しませてもらってますv-344
オートキャンプ場は、貸し切りだったんですね。
ノーリードで思いっきり遊ばせてあげられてよかったですねえ。
翌日のペンションも素敵な所ですねえe-420
今度泊まってみたいなあ。

LovEveママ #zlAQJbYM | URL
2011/10/20 05:41 * edit *

やっと日常に戻れた感じですね(*^m^*)

旅行記、楽しみにしていました。
キャンプ場もラハイナもとても素敵な所じゃないですか。
四国にもこんな所があったんだな~って改めて感心しています(^^ゞ
こんな所に一人で泊まるなんてやっぱり勿体ないよ~
次回は是非奥様も一緒に来なくちゃね(^_-)-☆

sindy #- | URL
2011/10/20 11:48 * edit *

長い旅でしたがとっても有意義でしたね~!
岡山でのライト君のご活躍、おめでとうございました!
私も1泊2日のハードスケジュールでしたが、とっても楽しい
2日間でしたe-446
帰りの船は揺れなかったですか?
沢山の親戚さんとお会いできて、お互いに良かったですね~!
本当にお疲れさまでした。

magellans #- | URL
2011/10/20 15:13 * edit *

LovEveママさんへ

記憶が薄れる前に書かなきゃねっ!

写真を多く載せたくて候補にあげてたけど、サイズ縮小作業が大変で結構面倒です。

キャンプ場はとても綺麗な所でした。
一度行ってみて下さい。

ラハイナは電話の問い合わせで、とても印象が良く
他にも問合せしたら、一人で多頭はNGと言われてラハイナに決めたのです!

ホント・・・良い所ですよ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2011/10/20 18:38 * edit *

sindyさんへ

まだまだ疲れがとれません・・・。

キャンプ場もとても綺麗で感激したけど、夜になると一人なので怖かったです!(笑)

妻に写メを送って「今度一緒に来ような」とメールしました。
コテージに泊まりたいと申してましたよ。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2011/10/20 18:44 * edit *

magellanさんへ

出発当日は大変お世話になりました!

今回の旅はいろいろな要素が全て重なって有意義な旅でした。

肝心のインターはライトも連戦と長旅で疲れもピーク状態なのか、全てがボロボロだったけど初日・前日で素晴らしい事をやらかしてくれたので満足しています。

フェリーは波が高くて1時間遅れでした。
小太郎の本業からして全然問題なかったですよ。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2011/10/20 18:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/389-1401345c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

