06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

風邪? 

最近胃が痛い!

風邪かな~?

昨日のJCC旭川展は寒かった!
朝から峠は雪の予報で、心配しながら6時過ぎ出発。

会場に近づくにつれ雨・風が強くなってきた。
タープを出したけど横殴りの雨で意味ないし・・・。

結局グルーミングはナシ・・・。(諦めが早いです)
他の方達は・・・出番直前まで一生懸命やってるのに・・・。
ここらへんで差が出てしまいますネ~ぇ!

結果は・・・一般クラスでレイはリザーブWD
magellanさんちのミナちゃんがハンドラーをしてくれたのに
レイったら・・・久々のショーで超~っビビリ炸裂。
ごめんね・・・ミナちゃん・・・ありがとうございました。

スペシャルクラスのライトは・・・
ジャッジに「急いで走らなくても良いからユックリもう一回」と言われ・・・
別に小太郎が急がせてる訳でもなく、ライト自身の動きがこうなのに・・・

「シェルティは動きが肝心」って言うのは違うのかな~ぁ???
この日のライトは落ち着いていたけど、足の位置がチグハグでなかなか決まらなかった~!

場所移動を言われた時は「貰った」と思ったけど・・・
ジャッジもかなり悩んだようで・・・審査時間が長いって~・・・。
結局撃沈!

まっ・・・色々経験しながら岡山3dayに行きます。

小太郎珍道中行程表。
10月8日 家出発(途中プリワンさんに寄って苫小牧へ)
宿泊場所 道の駅ウトナイ湖
10月9日 JCC函館展出陳  23:30分小樽発フェリー
10月10日 20:30分 舞鶴着
      宿泊場所 高速PA
10月11日 淡路島を通り四国へ。(友達に会う)
宿泊場所 四国三郎の里
10月12日 瀬戸大橋を渡り岡山へ。(シオン君に会える~♪)
宿泊場所 ラハイナ
10月13日 展覧会会場入り
高松稲荷ジャンボ駐車場(車中泊)
10月14日 広島県クラブ連合展
      ブリード審査終わり次第ミントの里帰り。
      展覧会会場へ戻る。(車中泊)
10月15日 島根県クラブ連合展
      車中泊
10月16日 FCI中国インター
      時間調整しながら敦賀フェリーターミナルへ。
10月17日 01:00苫小牧東港行き

こ~んな日程です。
計画は完璧だけど・・・心が折れそう・・・。

当初3シェルの移動だったけど、一人で3頭は無理なので
ライトとミントのみの2シェルにしました。

どうか・・・励ましのエールを・・・。
えっ???・・・小太郎にじゃなく・・・ミント・ライトに!
なが~い旅だから、ストレスたまるだろうな!

もう少しでハチャメチャ珍道中・・・。
頑張るんだ!

category: シェルティ

Posted on 2011/10/03 Mon. 14:36  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

寒い中 旭川展ご苦労様でした。
しばらく小太郎さんのブログにお邪魔していなかったので、旭川展のこと知りませんでした。orz 
震災の後には展覧会ほぼ全面中止!みたいなことも書かれていたし・・・・・。

また会える機会を逃してしまいましたねぇ。
まぁ楽しみが後に残ったとも言えますが。(笑)
岡山 頑張ってきて下さい。
道中無理をしないように!!

タクパパ。 #xEXxDlDY | URL
2011/10/03 17:26 * edit *

お疲れ様でした<(_ _)>

まあ、そんな天候の中でのショーって 大変ですよねえv-388
私は、幸い今んところ雨のアジリティーには巡り合ってませんが、
雨の中走るってきついなあって思いますv-393
岡山3dayの日程が決まりましたね。
長旅で ワンコ連れで ショーのことも考えなくっちゃいけないし、
ホント大変ですよねえ。
先ずは、風邪を治してくださいよ。
小太郎さんやワンちゃん達に会えるのを楽しみにしています。
勿論、ショー見学もv-363
我が家も、ヒートのEveはお留守番してもらって、
Loveだけ連れて行くことにしますv-345
Eveは、いずれ北海道へ行った時に、会ってもらいますね。
いつになるかわかりませんが…

LovEveママ #zlAQJbYM | URL
2011/10/03 17:56 * edit *

日程もスケジュールも決まったのですね。
楽しみだな~♪
やっぱりお一人ですか?
お気を付けていらしてくださいね。
14日、是非1時までに間に合うようにいらしてね(^_-)-☆
あ、でもライト君にも頑張って欲しいし…
(´ヘ`;) う~ん・・・複雑だ~(笑)

sindy #- | URL
2011/10/03 21:57 * edit *

旭川はお疲れさまでした~!
本当に寒くて、風がひどくてテントが飛ばされそうになりましたね~(汗)
わたしもズボンも靴下もびっしょりで寒くて手が言う事をきかずに
テントをたたむのにひと苦労しました(悲)

レイ君も頑張っていたけど、お力になれずに申し訳ありませんでした。
お土産迄いただき、お気遣いありがとうございました。

来週の日程はとってもハードスケジュールですね~。
ワンズをお伴にお一人で旅をするのはとっても大変だと思いますが
疲れたら無理せず休み休み行ってくださいね!

私も、岡山は見学だけになりそうですが、お友達と娘達に会える事を楽しみに行こうと思います。
お風邪を早く治して体調万全で出かけられる様にご自愛ください。

magellans #- | URL
2011/10/04 15:11 * edit *

タクパパさんへ

タクパパさんの所も嵐でしたか?
台風みたいな風と雨でしたね!

震災後はかなり自粛ムードでしたけど
後半はかなり多く開催されてました。

当日は会えなくて正解だったかも・・・?
外には居れない状態で、車に避難してましたよ。

また、今度ですね~ぇ!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2011/10/04 18:17 * edit *

LovEveママさんへ

普通の雨くらいなら我慢できるけど風が凄かったです!

雨の中走る時は滑る事も考えて走って下さいね!

小太郎も会える事を楽しみにしています♪
えっ???・・・Eveちゃんお留守番ですか!
可哀想だけど仕方が無いですね。

是非是非、北海道遠征実現して下さい!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2011/10/04 18:22 * edit *

sindyさんへ

もう少しで出発日が近づいてますネ!

仕事は妻たちに任せて1人で行きます。
これも、理解がなければ実現しませんね!
妻たちに感謝です♪

ブリード審査が終わったらライトが残っても残らなくてもTELします。
急にお邪魔する事になってゴメンナサイね!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2011/10/04 18:27 * edit *

magellanさんへ

ありがとうございました!
レイがあんな状態で申し訳なく思っています。
釧路では張り切ってミナちゃんと走っていたのにね~ぇ!

ホント寒くて手が動かなくなっちゃって、サッサとグルーミングを中止してしまいました。
皆さんよくやるワ~ァ。

メジャーカードをメインでの岡山行きは、気が滅入るのでミントの里帰りをメインに考えるつもりです。(少しは気楽になるでしょう?)

えっ?・・・コハクちゃん出ないの???
見学だけですか~?
ザンネン!!!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2011/10/04 18:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/370-f32505ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

