08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

初代シェル号♪ 

毎週のように通っていたドッグショー・・・!
会場は、ほとんどが小樽。
片道約300㎞・・・前日に会場入りをして、車中泊でした。

今まで、ワンボックスカーで、椅子を倒しフラットにしても寝れない・・・。
そこで、思い切ってキャンピングカー購入を検討した。

いろいろ探して、九州に価格、装備の合う中古車があった。
メンテナンスの事を考えると、ビルダーを通した方が良いと思って
ノースライフさんに仲介してもらい、ついに購入。

目立ちたがり屋?の小太郎一家は、何か物足りなく
「そうだ~っ、絵を描こう、それもエアブラシで」♪
次はエアブラシ工房探し。
旭川の工房(板金塗装屋)をやっと探して、約2週間後完成。
DSC00213.jpg
かなり良い感じと思ってたけど、描いた本人・・・「顔が気に入らない」と後で紋別まで出張して修正してくれました。
CIMG0120.jpg
お~っ・・・全然違う・・・上手なもんだ!
ショー会場でも写真を撮って行く人が多かった。

正面はこんな感じ。
DSC00212.jpg
インパクトあるよな~っ!

反対側はさらに派手派手!
DSC00214.jpg
道行く人達・・・み~んな振り返ってた♪

走行中のシェルズは、いつも野放し状態。
CIMG0175.jpg
少しはストレス緩和されるでしょう!
DSC00236.jpg
足を伸ばして寝れる・・・これだけでも疲れが溜まらない。
仮眠ではなく睡眠がとれる。

先日お世話になったノースライフさんへの恩返し。
キャンピングカーを買うならノースライフ!
とても優しいスタッフ~ッさんばかりですよ♪


category: シェルティ

Posted on 2009/01/15 Thu. 13:07  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

うわー! すごいですねー☆
これは目立つーーヽ(^。^)ノ
走行中にこの初代号とすれ違っていたら、間違えなく追っかけると思いますー(笑)
だって、ぜったいシェルティが乗ってる!!って分かるもーん(笑)
初代号時代からリンちゃんの悩殺姿をモデルに使ってるんですねー(^_-)-☆

購入したことによって、ワンちゃん達や小太郎さん達がのんびりゆったり出来るようになって何よりでしたね♪

coo #- | URL
2009/01/16 00:40 * edit *

cooさんへ

ワンボックスカーにエアブラシで絵を描いて走ってる車を見てて、いつも「いいな~っ」て思ってたんだ~っ・・・!
なんたって、目立つからショー会場とかで「どこに居る?」って言われたら「派手なキャンカー」と言えば、すぐに見つかってたよ。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/01/16 09:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/37-78d38375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

