10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

暖かいね~ぇ♪ 

最近すっかり寒くなってきたと思っていたら
昨日・今日暖かいな~・・・いや・・・暑い!

シェルズも楽しそ~ぅ♪
暖かい秋2
ワラワラワラ・・・ミントも上機嫌!

諸事情で運動自粛だったヒカリも解禁です!
暖かい秋1
暖かい秋4
近所迷惑な吠える声・・・。(スミマセン)

ところで
昨日、お友達の「クーママさん」のブログに新しいクーちゃんのお友達が・・・
名前で「おっ!」
写真の顔で「ありゃ!」

以前里親募集を代理で載せてた「トノ君」に出会ったとか。
噂では元のオーナーさんに戻ったと聞いていたけど本当だったんだね!
トノ君
正直・・・元オーナーさんに戻してほしくなかった小太郎。
また、同じ事を繰り返してレスキューされなければ良いけど・・・。
確か前オーナーさんは男性だったはず。
「ママとお散歩」って書いてたから、母親だったのかな~?

今度こそ「トノ君」の幸せを祈る小太郎でした。


そして・・・緊急予告!
今度のJCC旭川展で・・・
ついに・・・ついに・・・「レイ」がデビューします。

釧路展の時、旭川支部長さんが「いっぱい出して」って感じだったので・・・。
出しても良いけどJCCの血統書を持っているのは「レイ」「ライト」だけだし・・・
おまけに、ハンドラーが居ない!

magellanさんの娘さん「ミナちゃん」にお願いしたら
「いいよ」との返事だったので出す事にしました。
暖かい秋3
これは面白いぞ~♪

レイは本家「ハピネス」
ライトはレイの息子!
親子の戦いじゃ~ぁぁぁ!

って・・・レイは一般クラスだからWDにならなかったらライトとは並べません。
2歳前(ヤングアダルト)で早くもJKCCH完成したレイ。
ペディグリーアワードを受賞したCH犬を相手にオーバースペシャルをやらかしたレイ!

5年近くショーから遠ざかっていたから、どうなるのかなぁ~?

これは・・・見もの♪

とか言って全然ダメだったりして~♪

category: シェルティ

Posted on 2011/09/28 Wed. 13:27  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

こんばんは!
やっぱりトノ君ですよね!ヾ(〃^∇^)ノ
お顔が似てるなぁって思ってたので、ピーンときました!!
でも!小太郎さん!元の飼い主さんじゃないと思いますよ!
お会いした方はまだ20代くらいのお姉さんで、2、3ヶ月前に知人から引き取ったと言っていました。
その時、毛並もボサボサで、それでトリミングに出して
歩きやすいようにカットしてくださいと言ったら
ライオンちゃんになってしまったそうです(^-^;
とても優しそうなお姉さんで、トノ君もとても嬉しそうに一緒にお散歩してましたよ(*^^*)
きっと今度こそ、幸せになれるといいですね!
クーのお友達ともみんなと仲良くしてるみたいですよ♪
この辺のワンちゃんは、優しい子が多いので、ワンコ同士もすぐ仲良しになれると思います(*^▽^*)

レイくんとライトくん、親子対決ですか!?
楽しみですね~ヽ(*^^*)ノ
応援しています!
いつも見にいけなくて残念ですぅ(/ー ̄;)シクシク

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2011/09/28 19:37 * edit *

クーママさんへ

ウンウン・・・よくぞ見つけてくれました♪

元の飼い主は自分で面倒を見ないで、彼女に見せてたみたいです。
その彼女が酷い扱いでレスキューされたみたい。

同じ彼女じゃないことを祈るばかりですよ。
人にも・犬にもとても優しい子でしたでしょ?

親子対決・・・小太郎も今からワクワクしてます。
見に来れれば良いのにね~ぇ!

ちなみに、10月9日は厚真町ですよ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2011/09/29 18:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/368-e2d8099e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)