06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

JCC釧路展♪ 

JKC展覧会後半ライトはとても落ち着いて良い状態だったから
調子こいてJCC釧路展に行って来ました。

2011釧路展2
最初のラウンド・・・いい感じ。

ところが・・・事件です!

一般クラスの審査を見ていると、全員尺をあててる。
そして、テーブル審査の向きが逆!

逆向きのスタック・・・やった事が無い・・・。
ヤバイデス・・・ハイ・・・。

やっぱり・・・ライト君・・・尺で大暴れ!(汗)
もー・・・どうする事も出来ないです・・・。
後で妻が・・・
「突然ギロチンみたいの出されて、首切られると思ったんじゃない?」って・・・(笑)
確かにライトにとって、初めて見るアレは凶器だわ!

今までのライトはテーブルがダメならすべてボロボロ・・・。
しかし今回は綺麗な形でステイを決めてくれました。
2011釧路展3
結構集中力もあったのでは・・・?

スペシャルクラスオス組はライトだけだったので成立せず。
一般クラスもオス組1頭だったので2頭での戦いでした。

一般クラスのハンドラーがこれまた強敵!
ななっ・・・ジュニアハンドラー!
2011釧路展4
テーブル審査の事もあるし「負ける」と弱気な小太郎。
これで負けたら岡山に行けないでしょ~。

結局ライトがあがり・・・次はチャンピオンクラスに混ざっての審査。
2011釧路展5
ここでもライト君綺麗に決めてます。
しかしながら・・・撃沈!

その頃応援団長「フブキ君」は・・・
2011釧路展1
こんな感じで観戦中・・・。

そして・・・magellanさんからハンドラー依頼されて・・・。
ホワイティーちゃんだったっけ?
即席コンビの登場です。
2011釧路展6
人慣れしていて、うちの子達と全然違う。
とてもやり易かったです。
2011釧路展7
う~ん・・・イイコ・イイコ♪

今回スペシャルクラスが成立しなくて残念だったけど
とても楽しい1日でした。

category: シェルティ

Posted on 2011/09/26 Mon. 08:30  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

昨日は色々お世話になりました~!
ホワイティのハンドラー急遽お願いしたにもかかわらず快く引き受けてくださって本当にありがとうございました。
おかげさまで、彼女も久しぶりのショーを楽しんでいたようです。
とってもご機嫌に綺麗に走っている様子を見て嬉しくて目頭が熱くなりました。
ホワイティとスズが頑張ってくれたおかげでミッチュもチャレンジサーティフィケートをいただく事ができました。
忙しかったけど、本当に楽しかったです。

来週も旭川でお会いしましょうね~!
岡山の計画も頑張って実現させてくださいね!
岡山インターの申込今日迄とか聞いてるけどもう出しましたか?
お互いメジャーカード目指して頑張りましょうね~!!

magellan #mQop/nM. | URL
2011/09/26 16:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2011/09/26 18:29 * edit *

magellanさんへ

お疲れさまでした~。
道中遠いから疲れたでしょうね!

ホワイティちゃんも人見知りしないで、小太郎に合わせて走ってくれただけですよ♪
要請があればいつでもお手伝いしますから。
来週は「レイ」をお願いしますとミナちゃんにお伝え下さい。

岡山3dayの申し込みは先週済ませました。
きっとレベルが違い過ぎて、ガックリして帰って来るだろうな~ぁ!
勉強のつもりで行く予定です。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2011/09/26 18:44 * edit *

?さんへ

電話します!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2011/09/26 18:45 * edit *

ご苦労様でした。 長い道のりでしたが、小太郎さんもライト君も楽しんだようですね。

小太郎さんが頑張っている頃、私はのんびりとキャンプ。
コリーズに囲まれて タクに取っては修行キャンプでした。(笑)

タクパパ。 #xEXxDlDY | URL
2011/09/27 06:20 * edit *

タクパパさんへ

のんびりキャンプですか~!

タクちゃんの修行の結果はどうでしたか?

うちも全シェル連れてキャンプ行ってみたいけど
頭数で断られますネ…(汗)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2011/09/27 18:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/367-e92f0593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

