07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

似たもの親子♪ 

21日から、またまた超多忙期に突入します。

早く終わらせよう!

9月4日の展覧会は無理っぽいけど、11日はなんとか行ける気がする~ぅ♪

JKCとJCC重なるんだよね~・・・。

一応JKCに出るつもりです・

場所は小樽ではなく、真駒内の警察学校の隣。
行った事がない・・・小樽のほうが良いのに~!

さてさて・・・北海道も朝方は寒くなってきた。
窓開けて寝てたら、寒くて目が覚める。

暑さのピークは終わりかな?
去年は9月中頃まで暑かったっけ・・・!

そんな過ごしやすい夕方・・・似たような2シェル。
似たもの親子
同じ格好で寝てるワ!

category: シェルティ

Posted on 2011/08/18 Thu. 19:56  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

真駒内に来るんですか!?
うわ~!それなら行けるー!!!
・・・と思ったら、その日、札幌にいませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
4日も11日も真駒内なんですか?
4日なら行けるのにな・・・残念です(/ー ̄;)シクシク

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2011/08/22 16:55 * edit *

クーママさんへ

仕事が順調に終われば行けると思いますよ~!

会えると思ったけど残念ですね。

4日は三笠(クロフォード公園)です。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2011/08/25 11:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/361-7c00024e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

