09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ガチ! マジ!! 

北見は暑かった~ぁぁぁ!

トムのラストチャンス・・・。
ヒラバオス組の出陳がないので、うちのマーフィー強制出陳!

実は・・・マーフィー超~ビビリ屋!
家から1歩も外に出た事がない。

トムの為だ・・・頑張れ!
2011ドックショー北見1
ライトが異常にテンションが高い!
なんか・・・嫌な雰囲気!

トムだけグルーミングして・・・
2011ドッグショー北見2
今日でチャンピオン完成だね~♪
誰もがそう思っていた。

ライト・マーフィーはグルーミングナシ!
そろそろ出番だよ~!
2011ドッグショー北見3
マーフィー・・・緊張で倒れるかも???

テーブル審査で暴れてもいいや~ぁと思っていたけど我慢のライト!
2011ドッグショー北見4_edited-1
もう引退だから好きなようにさせました!
2011ドッグショー北見5
そしたら・・・調子良く走るし~・・・。
2011ドッグショー北見6
いいって~ぇぇぇ・・・頑張らなくても!

それより・・・マーフィーが心配な小太郎。
2011ドッグショー北見7
心配をよそに、ちゃんと走ってるし・・・。
ハンドラーは同じクラブの方で伊達市のTさん。
メインは秋田犬だけど上手にコントロールしてました♪

そしてリーチのかかったトム君。
2011ドッグショー北見8
ハンドラーはプリワンさんです。
誰もがトムのCH完成に期待してました。

当分ライトをハンドリングする事はないだろうと、最後に楽しむためにガチで勝負!
そしたら・・・そしたら・・・
ライトが・・・ウィナー!

一同開いた口が塞がらない・・・。

BOB戦でチャンピオンクラスと対戦だったけど
テンションの上がったままのライト・・・今度はギャロップしまくり・・・。
2011ドッグショー北見8
やっぱりライトの走りは絶品ダゼ~!

ってな訳でトム君のチャンピオン完成はなくなりました。
でも・・・年寄りなのに良く頑張ったよ!
我が家の中ではチャンピオンだからね!

マーフィーのハンドリングを引き受けてくれたT様ありがとうございました。
トムを何回も引いてくれたプリワンさん・・・ありがとうございました。

やっぱり・・・あの時・・・転べばよかったかな~ぁ???(笑)

ところで・・・ライト君・・・引退を考えていたけど・・・
お父~ちゃん・・・・どうすればいいの~ぉぉぉ!!!

category: シェルティ

Posted on 2011/08/07 Sun. 19:55  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

お疲れ様でした。
トム君、残念でしたね。
次回はないの?
ライト君、やっぱり引退は嫌じゃ~~って頑張ってくれたのかも? ̄m ̄ ふふ
思い切ってカリスマさんに預けてみたら?
きっとすぐにCHになって戻って来ると思いますよ(^_-)-☆

sindy #- | URL
2011/08/08 13:30 * edit *

sindyさんへ

トムは8月でカード2枚期限切れです。
メジャーカードまで・・・。
これから取りなおすのも、歳も歳だし無理だと思うけど・・・。

確かにプロハンに預けると簡単ですよね!
でも・・・ライトだけは全て自分でやってみたいのです。
苦労して、どうにかなったらシェルティの事を語れる気がして。
ダメだったら諦めるしかないですけど。

プロハンに預けてマナーを入れてもらい、チャンピオンにしてもらって偉そうに語る人が多くいますが、それは本当に分かっていないと思います。(全犬種でも)
って・・・頑固オヤジですから~。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2011/08/09 19:01 * edit *

こんばんは!
トム君残念でしたね(T_T)
でも、ライトくん頑張ったんですね!
あまり詳しい事は分からないけど、
ライトくんは人嫌いが治れば大丈夫なんですね♪
そういえばうちのクーはどんどん人嫌いになってきちゃいました(^-^;
ナデナデ誰にもさせなくなってきちゃったんですよ~(;´д`)トホホ

↓ヒカリちゃん心配ですね・・・
症状はよく分かりませんが、良くなることを祈っています・・・

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2011/08/10 21:35 * edit *

クーママさんへ

すっかりご無沙汰してます!

トムは残念だったけど、力を出し切って満足してますよ。
まだ元気なのでまたチャレンジするかも?

ライトの人嫌いも浮き沈みが激しく、常に冷静でなきゃいけないし、なんとも言えない状態です。

えっ???クーちゃん困った子ちゃんになったの~?
以前は名前を呼んだら「撫でて」と寄って来てくれたのに・・・。
今度会ったら来てくれないかな~ぁ?
9月11日の展覧会(真駒内)行くかもだから
良かったら見学に来て下さい。

ヒカリは明日違う病院(北見)に連れて行く予定です。
治ればいいけど・・・無理っぽいです。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2011/08/11 19:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/359-b6638a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

