09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

修行中♪ 

展覧会まであと少し。

日にちが無い。

仕事場にヒカリを連れて出勤して人慣れ訓練してます。
20110630142127.jpg
ヒカリは大丈夫みたい。

ただ・・・運動不足みたいで・・・。
一服休みの時間に走っています。

人嫌い問題児・・・ライト君。
今日からヒカリと一緒に出勤です!
201107011.jpg
これが・・・怖がらない♪
アルバイト・従業員合わせて20名ほどいるのに、触られまくっています。

その調子・・・本番はどうかな~ぁ?

今年の展覧会に出れる日程は
3回くらいかな?(JKC)

JCCも3回ぐらい・・・。

メジャーの出る展覧会は1回しかないので
ダメだったら本州だろうね・・・。

頑張るか~ぁぁぁ・・・♪

category: シェルティ

Posted on 2011/07/01 Fri. 16:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/351-e6e7d9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

