10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プチオフ☆ 

昨日・・・12日札幌でプチオフして来ました。
secaさん一族・cooさん一族
有難う御座いました。

場所はインディアンボーイズで待ち合わせ。
ところが・・・メインのミントが前日からヒート・・・。
ありゃ・・・これじゃドッグカフェ入れないよ~っ!
せっかく、兄・姉に会えるのに・・・。

何日も前から計画してたから、突然キャンセルも出来ないし・・・
小太郎は強行突破・・・。 って・・・ミントに少し我慢してもらって
車の中でお留守番・・・。

ルゥ・エディを連れてsecaさん・cooさん一家の待つ店内へ・・・。CIMG0472のコピー
皆さん揃って待っててくれました。
エディはべびちゃんに興味津々・・・。
さすが姉・・・やっぱり似てるワ♪

CIMG0474.jpg
永遠くん・・・隣に座った小太郎に寄って来るダス!

ちょこっと外のランで遊ばせてみた・・・。
CA5WFGYI.jpg
secaさん家とcooさん家は、何度か会っているのでワンズも普通に遊び始めたみたい。
エディ・・・付いて行くのに必死・・・!
CIMG0453のコピー
CIMG0457.jpg

もっと遊ばせたいけど、待っているミントの事を考えたら可哀想なので
早めに店を出なけりゃ・・・!

何とか兄弟の3ショットを撮りたくて、前日小太郎がキャンピングカーを買った店に
「遊びに行ってもいい?」と連絡して、いざノースライフへ・・・ってすぐ近くで良かった~っ♪

ここのお店の方、み~んなワン好きで6シェル快く迎えてくれました。
店内で2次会・・・ミントも混ざってワイワイガヤガヤ・・・。
CAN5H2V3.jpg
おまけに、店内の椅子・テーブルを移動して
記念写真の準備まで・・・♪
CAXU09Y2のコピー
CAQWIB01のコピー
ルゥに威嚇される一生君・・・。
ちっちゃいから気になるよね♪

疲れてテンション下がり気味のエディ・・・。
CAHFDIFB.jpg
彼はすぐに甘えて来るダス!

そして・・・待ちに待った兄・姉・ミントの3ショット。
ジャジャジャ~ン♪
CA0X7EOX (2)
アハハハ・・・似てる・・・☆☆☆

楽しかった~っ♪
皆さん・・・有難う御座いました。
今度はヒートが終わってから、ミントも爆走させます。

category: シェルティ

Posted on 2009/01/13 Tue. 12:56  edit  |  tb: 0   cm: 10  

コメント

ヮー♪ 早速アップして頂けて、めっちゃ嬉しーデス\(^o^)/
プチオフ..とっても楽しかったです♪
たくさんのお土産まで頂いて、本当にありがとうございますm(__)m感謝v-353

ルゥちゃんv-344めっちゃチビッ子ちゃんの赤ちゃんちゃん♪(立派な大人ですが)みたいで、可愛かったーv-10 持って帰ろうかと思いました(笑)
一生との写真、こんな顔もするんだー?と、ウケてしまいました(笑)
さすがこの日一番の姐さんです(^O^)
secaさんとお話ししてたのですが、エディくんは走り方まで綺麗ですねー♪
凄くキリリとした男前で、ファンになりました☆ ママ大好きi-176な所も可愛いッスi-179i-178
姉弟妹での3ショットも、そっくりで笑っちゃいますねー(^_-)-☆
ノースライフさんでは、ゆっくりと遊ばせて頂いた上に、記念撮影までしていただいて感謝でした!お茶まで頂いて、なんとお礼を申し上げていいやら...。
ベビパパにバイトしてもらって、購入しなくては!(笑)
色々とお話が聞けて、ベビパパも来店を喜んでおりました。来店させて頂いて、色んな意味で良かったですi-176 ありがとうございました。

また皆で(今度はミントちゃんも)爆走できる日が来るのを心待ちにしてますね~♪ヽ(^。^)ノ

coo #- | URL
2009/01/13 14:06 * edit *

早い~~~!負けた~~~~(笑)

( ̄m ̄* )ムフッ♪
これは、私の撮影かなぁ~?!なんて、思いながら、あの興奮を引き続き味わってます(* ̄m ̄)プッ
先日は、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

私も、これから、日記作成・・がんばりま~す!
(写真が多すぎて、どう使っていいかわからない(笑)しかも、その割に使える写真が少ない~(笑))

seca #1Axz8fKA | URL
2009/01/13 14:32 * edit *

cooさんへ

こちらこそ、有難う御座いました。

小太郎は気付かなかったけど、ルゥ・・・
あんな顔してたんだ~っ!ブサイク

えっ?エディの走り方が違う?
さすがです・・・ちゃんと違いがわかる?
ショーに出てた走り方を覚えてるんだよ・・・!

本当にノースライフさんのおかげで、楽しい時間が2倍になった気がします。
実物見たら欲しくなっちゃうしょ?

次回はミントも爆走させますからね♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/01/13 17:08 * edit *

secaさんへ

小太郎は休みですから暇なのさ~っ・・・!

うちの写真・・・良いのがなかったから、secaさんの写真使わせてもらいました。

1800枚だっけ?
そりゃぁ大変だ!

小太郎も興奮引きずっていたのか、なかなか寝付けなかった・・・。
歳をとると、疲れが後にくるって言うから、
今晩くらいに爆睡するかも♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/01/13 17:15 * edit *

羨ましい!

オフ会のお写真ありがとうございました♪
とうとう3ショットが実現したのですね。
みんな良く似てて、本当に可愛いな~(*^m^*) ムフッ
いつの日かこの中に私と愛を交ぜてね。

ミントちゃん、遂に初ヒートおめでとう!
なんとうちの旦那様の誕生日と同じ日だったのですよ~(^_-)-☆

sindy #f//05tN6 | URL
2009/01/13 21:04 * edit *

sindyさんへ

は~い・・・ついに実現しました。

是非是非、愛ちゃんママにも会いたいです。
あっ・・・sindyさんも・・・♪
冬の暇な時期に愛媛まで行っちゃおうかな~っ!

はい・・・ついにヒートが来ました。
もう、1歳になるのに・・・と心配してたけど
これで安心しました。
知らなかったといえ、旦那様のお誕生日おめでとうございます♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/01/13 21:27 * edit *

おめでとう!!

プチオフ会開催と、ミントちゃんの初ヒート、
おめでとうございま~すv-363

ほんとに、どのブログを見せてもらっても、
とっても楽しそうで、羨ましい限りです。
私も、sindyさん・愛ママと一緒に、
Loveを連れて、北海道へ行きたいわあv-411

Loveママ #zlAQJbYM | URL
2009/01/13 22:19 * edit *

楽しそうですね♪

今度、機会があったら我が家もお声を掛けて下さい。o(^▽^)o

昨日はチェリンの出産で参加出来ませんでしたけど・・・
なんと、黒い子3頭です。(|||_|||)ガビーン
立ち直れません。(T_T)

ララ母 #m1zLIDMs | URL
2009/01/13 22:56 * edit *

Loveママさんへ

本当に楽しかったですよ♪

皆さんのプログ・・・このネタでかぶって
あちこちの写真で楽しさが伝わったかな?

是非是非北海道に来て下さい☆

その前に全員キャンピングカーを購入して
そちらに押しかけるかも♪笑

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/01/14 08:29 * edit *

ララ母さんへ

いらっしゃ~い!
はじめまして。

ショー会場では、何度かお会い(姿を見ただけ)
してましたよね?

今度はララ母家も参加して下さいね♪

チェリンちゃん出産おめでとう御座います。
我が家のリンも先日交配して、3月初めには出産です。(受胎してれば)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/01/14 08:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/35-4d1891da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)