10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プチランデビュー♪ 

天気が悪くて延び延びになってたヒカリのプチランデビュー♪

今日は昼頃から天気も良く風も吹いていないのでデビューさせました。
プチランデビュー1
いつものように、2.3分抱っこして地面に降ろします。
ヒカリの探検が始まりました!

当然外に居るヒカリを見て黙ってられない奴ら!
プチランデビュー2
プチランデビュー3
大騒ぎ!

少し慣れてきたヒカリは・・・!
プチランデビュー4
「いくじょ~っ」って感じで・・・。

皆に混ざって走っております!
プチランデビュー5
プチランデビュー6
さすがのレイも助けを求めて来る始末!

ワンワン、ギャ~ギャァ!
プチランデビュー10
プチランデビュー9
近所迷惑だろう~に・・・。

団子になったり・・・
プチランデビュー7
プチランデビュー8
レイとフブキが結ばさった~ぁぁぁ!

こうして、無事ヒカリのプチランデビューは終わりました・・・チャンチャン♪

category: シェルティ

Posted on 2011/05/05 Thu. 18:58  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

元気一杯に育ってますね~♪
大家族に囲まれてきっと凄く楽しいんだろうなぁ~
みんなもとっても優しいし、素敵な家族ですよね♪
レイくんも久しぶりに拝見できて嬉しいですヽ(*^^*)ノ

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2011/05/06 18:05 * edit *

クーママさんへ

久々のレイの登場でした!

ヒカリも皆に優しくされている訳ではなく、とても怖い大ババにはいつも怒られています。

怖さと優しさを知りながら成長してますよ!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2011/05/07 15:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/345-1e071432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)