09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

修行の旅♪ 

連休中天気は悪いし寒いし・・・。

ライトとヒカリを連れての修行の旅は中止と思っていました。

でも、連休が終わると本業が忙しくなり、とても訓練出来る状態じゃないし・・・。

悩んで・・・昼頃思い立った!

妻に「ちょっと行って来る」と言い残し、キャンカーにライト・ヒカリ・リンを載せて
出発~っ♪

威勢よく出発したけど、何処に行こうか?

道内天気が良いのは釧路・帯広地方。

帯広の実姉の所に行こう~♪

目的地を決めてGO♪GO♪
修行の旅1
ヒカリ・・・酔わないかな~???
ライト・・・トイレもしないで我慢するのかな~?

と、考えながら2時間ほど走ってトイレタイム!
修行の旅2
今回はサークルも忘れず・・・

ライト君大も小もしてくれました♪
進歩してる?

問題なのは・・・ヒカリ・・・!
ヒカリ・・・バリケンの中でも平気でトイレしちゃう。
まっ・・・これくらいの性格でなきゃショーは走れないけど・・・。

初めての遠乗りで酔わないのかな~ぁ?と心配してたけど
全然ヘッチャラ♪

トイレタイムも終わって再び走りだす。
峠を走ってる最中ルームミラーで後ろを見ると・・・
ライトのバリケンが・・・ひっくり返ってる~・・・。

あららら・・・ライト・・・涙目に・・・。

無事帯広に着いて・・・良い天気!

玄関前にサークルを用意して、ライトとヒカリを遊ばせて・・・。
姉がおやつを持って寄って行くと、ライト食べた・・・♪
ナデナデしようとすると・・・触らせた・・・♪

ライト・・・凄く進歩してる!
ショー本番ではどうなるのかな?

ヒカリは誰でも良いみたいで、最後までヘラヘラしてました♪

夜峠では雪予報なので滞在3時間位で帰路へ・・・。

上士幌辺りで夕日が綺麗だったのでパシャリ!
修行の旅3
車のガラス窓汚くね~ぇ?
これ・・・シェルズの鼻の脂・・・。

帰りは帰りで、ヒカリのバリケンひっくり返るし・・・。
バリケンに細工しなきゃ・・・!

今年の北海道の展覧会(JKC)は今のところの情報では2つ。
西連合展は開催するみたい。

北見の東ハピネスドッグクラブは開催決定です!

ライト~・・・頑張れ!
ヒカリ~・・・不思議ちゃん!

やっぱり・・・本州行・・・決定か?

category: シェルティ

Posted on 2011/05/04 Wed. 19:19  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

お帰りなさ~い (*^_^*)

修行の旅、上手くいってよかったですね。
いろんな体験をさせてやるのって、大事だと思いますよ。
ライト君、いい感じですねえv-426
ヒカリちゃんは、車酔いしなかったんですねv-410
また、機会があれば、修行の旅に連れてってあげてください。

えっ、今年こそ本州へですかv-363
素敵なキャンカーも見たいし、待ってますよ~v-344
我が家も、Loveの調子がよくなれば、
北海道の競技会に出てみたいものですv-388
まあ、こちらは、いつになることやら…

LovEveママ #zlAQJbYM | URL
2011/05/04 22:05 * edit *

『ちょっと行ってくる!』で、帯広まで!(^_^;)
ちょっとの距離がすごすぎます。(笑)

私は結局 連休どこにも行かないで終わるみたい。orz

今年はどこかの競技会 見学に行きたいなぁ。(^_^)v

タクパパ。 #xEXxDlDY | URL
2011/05/05 08:03 * edit *

LovEveママさんへ

ヒカリは我が家に来てすぐに長距離とか走ってたけど、バリケン移動は初めてなので心配でした!

今年の展覧会の結果次第だけど、本州行を真剣に考えてます。

是非是非北海道に来て下さ~い♪
応援に行かなくちゃ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2011/05/05 18:34 * edit *

タクパパさんへ

帯広まで220㎞くらいかな?
旭川より遠いですよね~!

以前急に旭川のラーメンが食べたくなって、それだけで夜突然出発した事があります。
全然苦にならないのですよ~。

今度突然タクちゃんに会いに行くかも(笑)

JKCは札幌方面と北見ですが、JCCは秋に旭川でありますので見学に来てみては?

小太郎 #MhPUe52c | URL
2011/05/05 18:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/344-5d1aa89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

