04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

3ヶ月♪ 

早いもので、ヒカリも3ヶ月になりました♪

記念に初めての入浴タイム♪

普段足だけとかお尻だけ洗っていたけど
今回は思いっきり入浴です!

結構我慢してくれました♪
ヒカリ3ヵ月1
3ヶ月で毛が抜けてた・・・物凄く・・・!

キツネ期は早いぞ~・・・。

疲れたのかバタンキュ~ゥゥゥ!
ヒカリ3ヵ月2
そんな顔するなよ~!

そんで・・・練習・練習♪
ヒカリ3ヵ月3
結構飲み込み早いです!

お外の練習はまだやってない・・・。
リードを付けて走ってくれるかな~ぁ?

やっぱり大きくなったな~ぁ!
毎日一緒に居ると気づかないけど、確かに大きくなりました。

ちょっとルゥと並べてみよう♪
ヒカリ3ヵ月4
いくらルゥが小さいからって、まだまだだよね~・・・。

って・・・来月は抜かれてるネ!

仕事が忙しくて、ゆっくり休んだ事が無い。
明日も労働基準局の安全講習・・・。

ふぅぅぅぅ~っ・・・老体は悲鳴をあげてます!

category: シェルティ

Posted on 2011/04/23 Sat. 19:41  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/341-f5af2461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

