04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

わ~い・・・! 

sindyママからミントの小さい時の写真が届きました。

ちょこっとだけ謎だったミントの誕生秘話・・・!
secaさんから、情報は聞いてたけど
sindyママ本人からだから、お~っ「目から鱗」・「タナからボタモチ」・「豚に真珠」・・・
えっ?・・・チガウ・チガウ???
!cid_719FAC34FAEA4A2FBF9B6B0AE7E13565@sindypc.jpg
110gで生まれたそうです。 やっぱり・・・!
細~い・・・触ったらポキッって折れそう・・・。
リンもこんな感じだったな~ぁ!!!
!cid_E06CE908C1DE4145BBC47DA15B68412C@sindypc.jpg
!cid_740A6201E0884B06801A090B191AA92A@sindypc.jpg
大分太って来きた感じ・・・。

愛ちゃんママはとても美人さん・・・♪
!cid_34CF26E2DEA7464DADDB5ABD99C0B81F@sindypc.jpg
この中に一生君・LOVEちゃんが居るんだよね~っ♪

哺乳中・・・☆
!cid_4F304D5A94E34CF4BAB7DF8461864442@sindypc.jpg
う~ん・・・思い出す・・・♪

ニャハッ・・・ニヤニヤ・・・生後25日くらいかな?
!cid_1DFD48ED41FB4A8CBCCF4B1F4880502A@sindypc.jpg
ミント・・・めんこい☆☆☆・・・(親バカ)

お顔がハッキリしてきた。
!cid_648E2F90702A4909B6C2E6C9E0A3EB5C@sindypc.jpg
やっぱり、愛ちゃんママに似てるダス♪
!cid_2C44E898C7C649D5BAD0521CBC323C59@sindypc.jpg
お耳セットが始まった頃・・・。
だんだん我が家に来た頃の顔になったみたい!
sindyさん・・・有難う御座いました。

category: シェルティ

Posted on 2009/01/11 Sun. 15:00  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

(*'▽'*)わぁ♪なつかしい☆
一年前・・の話なんですよねぇ~!
なのに、こんなに懐かしく・・愛おしい・・・(∪。∪) チュッ☆

一生・・どこかなぁ~?!
一番左がジャックくんでぇ~
次が一生・・
一番右の隠れてるのが紫苑くんだと思うから~
サイズ的に、ミントちゃんが真ん中でその隣が・・Loveちゃんだとみた!!!
きっと当たりだと思う~~~~☆
違う・・かな??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

seca #1Axz8fKA | URL
2009/01/11 20:32 * edit *

懐かしい!!

我が家は、「女の子をお願いします。」って、早くから頼んでいたので、
生まれるなり、sindyさんが写真を送ってきてくださいました。
夫婦で、送られる写真を見ては、ニヤニヤの日々でしたv-344
ミントちゃんのことは、私達も心配してたので、
シェルティーまみれのお家ですくすくと育って、
お転婆ぶりを発揮しているのがとっても嬉しいですv-415

Loveママ #zlAQJbYM | URL
2009/01/11 20:45 * edit *

可愛いーーv-10 皆さんよりもずっと前になるけど、私も思い出します~(*^_^*)
皆、お尻ムッチムチで可愛いーなー♪
人差し指で、ツンツンってしたいかもー(笑)
さっきBBSにベビーの子供時代の写真の一部をぺッタンしましたー☆
失敗して4回も送信してしまったので、画像の入ってないものは、削除してくださーい(~_~;)
お手数掛けますm(__)m

coo #- | URL
2009/01/11 21:07 * edit *

ウフフ…

皆さん、懐かしがってくれてますね(*^m^*) ムフッ
もっと早くに送りたかったんですけどね、何せ愛のベビー達は良く似ているので、どれがどの兄妹か訳がわかんなくなってたのです(^^ゞ
もっとちゃんと整理しておけば良かったわー。
ミントちゃんは、産まれてすぐに他の方からのオファーが有ったのですが、受け入れて下さる少し前にお子様が交通し事故で入院したとかで、あと一ヶ月待って下さいって言われたんです。
でも月日が経つと悲しくて手放せなくなるし、ミントちゃんも飼い主を覚えてしまう年頃になるので、その方には次回になさいませんか?とお勧めして、ずっとキャンセル待ちをして下さった別の方にメールを送ったのでした。
ところがこれが神の悪戯か、あるいは小太郎さんとの強い糸が結ばれていたのか、その方の迷惑メールの中に混ざってしまったらしくて、お返事が頂けませんでした。
2度もメールしたにも拘わらずお返事がないので、心を決めてHPにUPしてすぐ小太郎さんが見つけて下さってご連絡し下さったのです。
ところがその10分後、メールしてあった方からお電話頂いて、HPにUPしてあるのを見てすぐに電話を入れましたと言われました。
話を聞くと、メールは全然届いていないとのこと。
もう決まってしまったのですよ…といいつつも、申し訳なくて、小太郎さんに次の子まで待てませんか?ってお話しさせて頂いたんですけど、皆様ご存じの通り(笑)とても強い気持ちでミントちゃんを迎えて下さる決心をしていただいていたのでした。

こうしてミントちゃんの様子を見せて頂くと、ミントちゃんはやっぱり小太郎さんの所に行く運命で産まれてきたんだな~って思えます。
可愛がって頂いて本当にありがとうございます。

これからも末永くよろしくお願いしますね(^_-)-☆
長々とごめんなさいね。

sindy #f//05tN6 | URL
2009/01/11 23:29 * edit *

secaさんへ

うんうん・・・secaさんの推理・・・
当たりだと思うよ!

ミント・・・小さく生まれたけど、この頃はほとんど変わらないくらい成長してるみたい♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/01/12 20:11 * edit *

Loveママさんへ

待っているのは楽しみもあるけど、近かったら毎日見に行ってるでしょうね?

このようなブリーダーさんとオーナーさんの関係・・・良い事だと思います。

ミントも皆さんに心配してもらって幸せですよ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/01/12 20:15 * edit *

cooさんへ

画像・・・拝見しました。

やっぱり似てますね!

お尻をツンツン・・・実際、小太郎はやってました・・・♪

もし・・・リンに子供が産まれたら、2年ぶりなので楽しみです☆

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/01/12 20:23 * edit *

sindyさんへ

さらに詳しく教えて頂き有難う御座います。

あっ・・・それに初書き込み有難う御座います。

知らなかった経緯・・・そうだったのですか!

ますます、ミントとの運命を感じました。

これからも宜しくお願いします♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/01/12 20:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/34-a8077505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

