04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

どうなるの? 

東北関東大震災からイベント等自粛ムードですね!

展覧会も自粛で・・・いったい何時まで?

先日、クラブの役員会に行って来ました。

そこで聞いたのが、北海道西クラブ連合展が中止って事。
所属するクラブの幹事長がスチュワード委員会から電話で聞いたらしい。

当然クラブ展も中止かな~???

今年予定されてた北見方面のクラブ展は「どうする?」って話になって
意見が分かれたけど、行う方向で話は進みました。

もしも、出陳数が少なくて展覧会が成立しなくてもいいでしょう!
愛犬ショーになっても、募金とかして被災地に(東北ブロック)送りましょう!

小太郎の所属するクラブは今年予定が無いけど、全面協力するつもりです。
うちの14シェル全部出す勢い(無理か)

関東方面の展覧会だって、5月の連休から再開するし
テレビでも「自粛しないで普段通りの生活をして下さい」って言ってるし・・・

ってな訳で、ヒカリのデビューを諦めていたけど、練習を始めました。
ヒカリも我が家に来て、もう少しで1ヵ月!
ヒカリ72日
大きくなりました♪
来た時より倍になったんじゃないかな~!

そんで・・・テーブルスタック♪
ヒカリ初ステイ
初めてなのに上手~♪パチパチ♪

ライトもフブキも苦労したのに・・・

人見知りしないように育てなきゃデス!

category: シェルティ

Posted on 2011/04/06 Wed. 18:53  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

ある程度の自粛は必要だけれどやり過ぎです。
被災された愛犬家の人たちも望んではいないと思います。 
先日読んだ 東北地区の人の記事「・・・・うらやましいけど うらみません! どうぞやってください。」
本音だと思います。(これは花見に関してです)
いつか俺達も参加するぞ!って言うくらい素敵な展覧会開いて下さい。

人見知り・・・犬見知りしないように。 心に染みる。(^_^;)

 

タクパパ。 #xEXxDlDY | URL
2011/04/07 18:19 * edit *

タクパパさんへ

自粛・自粛で経済も低迷しちゃいますよね!

北海道だけで言えば、7月8月しか展覧会は開催されず、ほとんどの人は少ない2ヶ月を楽しみにしています。
震災直後の開催だったら考えるけど、数ヶ月後だから良いと思うけどね・・・。

ヒカリの2回目のワクチン終わったし、少し連れて歩いて人慣れの練習するジョ~♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2011/04/08 18:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/337-056c1588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

