07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

君の名は? 

ミントが出産して分かった事!

安産でとても良いお母さんです。

本当はもう一回お産を考えて、トムの子をと考えていました。

ただ・・・授乳期のフードでボロボロになっていたミントを見て
これ以上お産は出来ないと思う。

他の女の子の出産は無理なので、たまたま「カリスマI氏」と知り合ったので入れる事にしました!

当然ライト君のお嫁さんですよ♪

それでは・・・自己紹介です♪
じゃ~ん!
ヒカリ2
名前は・・・HIKARI(ヒカリ)ちゃんです♪

空港に着いた時は、バリケンの中でウ○チまみれでご対面でした!(クサッ)

サークルに入れててもビビる事なく遊んでくれました♪
ヒカリ1
よろしくね♪

到着したばかりのヒカリの動画♪
[広告] VPS


変換に時間がかかるかも?

動くヒカリでホッコリしましたか?

category: シェルティ

Posted on 2011/03/22 Tue. 19:40  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

めっちゃ可愛い!!

動くヒカリちゃん、ほん可愛いですね。
この頃って、ずーっと見ていたいですよね。
何をしても可愛いv-363
でも、もうダメダメ、我が家は、2頭が限界ですv-397
小太郎さんちのブログで、楽しませてもらいますねe-266

LovEveママ #zlAQJbYM | URL
2011/03/22 23:17 * edit *

天真爛漫の120%の愛らしさ!
見る人全ての顔が、思わず緩みます。
可愛いなぁ・・・・お持ち帰りしたい。(笑)

タクパパ。 #xEXxDlDY | URL
2011/03/23 08:09 * edit *

LovEveママさんへ

仔犬の動きってメッチャ可愛いですよね~♪

ズート見ていても飽きません。

LovEveママさんちにいつの間にか増えてしまう気がする~♪
3シェル目どうですか???♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2011/03/23 17:31 * edit *

タクパパさんへ

ヒカリはいつも「ニコニコ」ってしてて、このままの性格で育ってほしいです!

今度連れて遊びに行きますか~?♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2011/03/23 17:35 * edit *

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
暫く遊びに来てなかったら家族が増えてる~~~♪
ひかりちゃん!滅茶可愛いね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
そっか~、ライト君のお嫁さんなのね。
きっと綺麗な子がいっぱいできると思うわ。
楽しみですね~♪
ひかりちゃんは誰の子なんですか?

sindy #- | URL
2011/03/24 22:41 * edit *

sindyさんへ

ビックリしますよね~?

まさかの14シェルになってしまいました。

ミントはアレルギーから大分克服してますが
トムの子は諦めようかと思っています。
子育て上手で良いおかあさんなのに・・・。

完全に克服したらもう一回産んでもらおうと思ったりして・・・。

ヒカリの詳細は後ほどメールしますね♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2011/03/25 18:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/331-ad96a4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

