07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

カミングアウト♪ 

東北地方の大震災から9日目です。

そして、福島原発事故・・・。

被災者さん達はまだまだ不自由な生活を送っています。

これから、何ヶ月?何年?も我慢しなければならないでしょうね!

小太郎に出来る事は義援金・エールを送ることしかできません。

あとは・・・ホッコリする犬の写真でブログを書くことかな?


ってな訳で再開します。



去年からカリスマI氏と展覧会で数回お会いして
仔犬の事でお話しを重ねていました。

電話でも・メールでも連絡しあい・・・・ついに・・・。
カミングアウト1
キタ~ッ♪

我が家に来たのは3月10日。
震災の前日でした。

なんか・・・うちに来る運命だったのか?

教育係は・・・?
カミングアウト2
勿論・・・ライト君♪

ミントが騒ぐと思っていたけど、クールに接しています。
カミングアウト3
ライトとフブキが面倒見て・・・

お転婆全開で走っております。

ついに・・・14シェルになってしまった!

どうです??? 少しはホッコリしましたか?

そして・・・短大の卒業式を終えた末息子は
今日、九州(宮崎県)に向けて旅立ました。

せっかく仔犬でホッコリなのに
何故か少し凹んでいる小太郎家でした~!

category: シェルティ

Posted on 2011/03/20 Sun. 13:19  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

わあ、可愛い!!

まあ、小太郎さん そうだったんですか。
あの子はどこの子?って気になってたんです。
遂に14頭かあ。凄いなあ~v-363
可愛い子、見つけてきますねえ。
どこからやって来たんですか?
お名前は?
また、いろいろ教えてくださいねv-344
それにしても、ライト君との2ショット、いい感じv-415

LovEveママ #zlAQJbYM | URL
2011/03/21 06:45 * edit *

120% ほっこりさせて頂きましたぁ~。(^_^)v
『ま~~~ぼ~~~ろ~~~し~~~ぃ!
』じゃなかったんですねぇ!(笑)

2匹目を迎えることに躊躇している我が家には14シェルは夢の夢です!m(_ _)m

タクパパ。 #xEXxDlDY | URL
2011/03/21 07:56 * edit *

かわいいですね~。
私も欲しくなってきました。I氏?もしかして仔犬さん。函館産ですか?

アル #HfMzn2gY | URL
2011/03/21 22:51 * edit *

LovEveママさんへ

えっ?やっぱり気になってましたか?(笑)

少しずつ小出しに登場させようと思っていたけど
ホッコリしてもらう為にも早めのカミングアウトです。

紹介は後ほどアップしますね♪

現在ライトよりフブキが面倒見てますよ♪
ここまで増えたら多頭飼いの感覚が無い自分が怖いです!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2011/03/22 18:17 * edit *

タクパパさんへ

ホッコリして頂いて良かったです~♪

完全に頭数麻痺になってますよね!

頭数多くてもどうにかなるよ~・・・。
タクちゃんの弟?妹?思い切ってどうですか?(笑)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2011/03/22 18:21 * edit *

アルさんへ

はじめまして~♪

コメント・・・ありがとうございます!

函館のIさん・・・知ってるのですか?
この子は残念ながら函館産じゃありませんよ!

千葉県のIさんでした!
また遊びに来て下さいね~♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2011/03/22 18:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/330-45196df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

