10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

珍百景♪ 

体の具合も良くなってきた。

最初は熱が出るのを覚悟してたけど、今回は出なかった♪ヨカッタ・ヨカッタ!

ところで、2月頃お里帰りを計画してた時、キャンカー関係でネット検索してたら
あるブログに行き着きました。

その方は学校の校長先生で、退職してキャンカーで日本縦断3回目のお方。
小太郎の2代目シェル号と同じ「グローバル・ユーロスター」に乗っています。
そして・・・紋別地方で校長先生をしてた事で、ますます親近感。

おまけに・・・2月頃は行こうとしてた、四国に滞在してました。
もし行ったら、連絡してお会いしてもらおうと思っていたけど
結局中止になっちゃったからね~・・・。

毎日そのお方のブログを見て、四国に行った気になってたよ!
そのお方(akkamui212さん)のブログはキャンピングカーで放浪の旅Ⅱです。

日本全国行ったつもりになれますよ!

そんで・・・我が家の珍百景!
入居者募集中1
なんじゃこりゃ?

アップで見ると・・・?
入居者募集中2
意味分からん?

category: 独り言

Posted on 2011/03/09 Wed. 19:18  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/327-2a07e630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)