10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パパ派? ママ派? 

本業が始まる前に全シェル洗いたかったけど、今日でやっと洗濯終わった~♪

は~~~っ・・・疲れた!

ところで、我が家では就寝の時もシェルズは野放しです。

好きな人の所へ行って一緒に寝てます。

とりあえず一緒に寝るパパの寝室・ママの寝室で区分けしてみましょう♪

パパ派・・・♪
パパ派
コタロウ・ムッチ・ルゥ・リン・エディと犬舎組のココ・トム♪
囲まれたら身動きできないダス!

ママ派・・・♪
ママ派
フブキ・ミント・ライトとレイ♪

夜中に各自移動をしてるので、朝にはメンバーが変わっている事もあり・・・。

あれ?・・・足りない・・・?
そうそう・・・この二人!
番外
チッチは一人で寝るのが好きらしく、2階に上がって来ません。
マーフィーは、未だに階段を上る事が出来ずチッチと下で寝てます。

朝方、究極に寂しくなるみたい。
遠吠えで皆を呼ぶのだけど、朝4時前は止めてくれ~ぇ・・・!

さ~て・・・今日もシェルズに囲まれて寝るか~♪

category: シェルティ

Posted on 2011/03/02 Wed. 19:48  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/325-90a41818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)