07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

なんとか・・・♪ 

フゥ~~~ッ・・・確定申告の事務整理も終わって、昨日担当税理士さんとこに持って行きました!

やれやれ・・・

今度は今年短大卒業の末息子の引っ越しが26日頃行います。

妻は掃除だけだから、「あんたは、札幌でも行ってオフ会でもして来たら~」と言ってくれるけど
突然の予定で会えるかな~???

そんで・・・息子の就職先なのだけど・・・

「自分の人生だから自分で探すように」って感じだったのだけど・・・
なんと・・・九州の宮崎に決めたそうです。

はぁ???・・・何考えてるのか???

よりによって北海道から九州かい?

こりゃ・・・親族の葬式以外会う事が出来ない距離!

はて・・・誰の葬式で会えるのかな~ぁ?

まっ・・・自分で考えて決めた事だから、しっかり頑張ってくれればいっか~!

category: 独り言

Posted on 2011/02/22 Tue. 18:57  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

おつかれ様でした~
私も確定申告が終わってやっと解放された気分です。
でもこれから所得税や消費税などごっそりと引き落とされるかと思うと…(;´д`)トホホ…ですよね。


息子さん、いよいよ社会人ですか~
それにしても宮崎とは遠いですね。
でも今宮崎は試練の時だから、一人でも多くの若者が宮崎を盛り上げてくれることを望まれているともいますよ。
息子さん、偉いな~(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
九州まで行くチャンスが増えて良かったじゃないですか~。
飛行機ならひとっ飛びで会いに行けますよ。
途中下車して是非愛媛にも来てくださいね(^_-)-☆

sindy #- | URL
2011/02/22 22:12 * edit *

就職難の今時 就職先を見つけてきただけでも◎かも!(笑)
それにキャンピングカーの走行距離が 四国から九州に伸びるし!! 
ますます楽しいキャンピングカーライフの到来です。

タクパパ。 #xEXxDlDY | URL
2011/02/22 22:54 * edit *

sindyさんへ

やっと終わりましたよ~!

早いもので、もう2年・・・。
北海道も元気が無いので、地元で頑張ってほしいと思っていましたけど、本人の人生ですからね・・・。

飛行機は簡単ですけど、シェルズの事を考えるとやっぱり車でしょうネ!

この距離になると、なかなか簡単に会えませんよ~!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2011/02/24 10:52 * edit *

タクパパさんへ

いくら就職難でも、北海道に無い訳でもなく・・・
九州かよ~って感じです。

でも・・・求められて行くみたいだから、後は本人次第ですね!

キャンカーに乗ってるけど・・・実は・・・キャンプ・・・嫌いなのです。
基本・・・展覧会用ですから(笑)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2011/02/24 10:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/322-32428aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

