09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

嵐のあと・・・♪ 

先日から昨日は大荒れの予報で、覚悟していた小太郎家。

風は凄かったけど雪はさほど積もりませんでした。

でも・・・吹きだまりで結局プチランの除雪!

1日外に出れなかったから、テンションパワーアップ♪
嵐の後1
ミント・フブキ・ライトが大騒ぎ・・・いつもの事だけど・・・!

さすがのレイもタジタジ・・・。
嵐の後2
嵐の後3
嵐の後4
走る・飛ぶ・・・アジリティーが似合うんじゃない???

疲れたら雪食べて・・・。
嵐の後5
また走る!
嵐の後6
そんな姿を見てニコニコしてる小太郎です。

朝の運動も終わって撤収~っ!
嵐の後7
物足りないレイは・・・
また、遊ぼうね・・・。

追記・・・。
お里帰りを計画してたけど、予定外の出費があるため
今月は中止になっちゃいました!

でも・・・絶対行くんだ~・・・♪

category: シェルティ

Posted on 2011/02/14 Mon. 13:38  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

あら~
計画中止になっちゃったのですね。
次は是非秋にでも計画してみてね~(^_-)-☆

今はこちらも雪で真っ白ですよ。
久しぶりに雪のある風景を楽しんでます♪

sindy #- | URL
2011/02/14 21:12 * edit *

sindyさんへ

中止になっちゃいました!
予定外の出費・・・後々分かると思います。

今年行けるとしたら、10月末かな~?
夏タイヤで行ける期間(北海道は11月中にスタッドレスタイヤに変えるもんで)ギリギリだと思います。
それを逃すと1月中だと思いますよ。

四国・九州も雪が降りましたね!
sindyさんちのシェルズも喜んでいるでしょうネ!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2011/02/15 19:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/321-34288819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

