08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

何十年め? 

昨日2月4日は小太郎夫婦の?十?回目の結婚記念日でした♪

毎年恒例・・・おフランス料理レストランでディナーして来ました。

うまかった~ァァァ♪

最初の前菜の写メ忘れてしまって・・・
鮭のルイベでした・・・。

続いてスープ♪
2011結婚記念日1
濃厚ダス♪

次は魚料理!
2011結婚記念日2
鱈のナンチャラカンチャラ???

お口なおしのシャーベット♪
2011結婚記念日3
冷たくてオイシ~ィ♪

いよいよメインディッシュ♪
2011結婚記念日4
何牛???
妻の食べる事・・・早い・早い・・・
ゆっくり食べれよ~・・・。

デザートは炙りパイナップルにアイスクリーム♪
2011結婚記念日5
実は妻はパイナップルが大嫌い!
ククククク…(笑)

最後にエスプレッソコーヒーを飲んで「ごちそうさま~っ」♪

動物が大嫌いだった妻が13シェルに囲まれて
おまけに展覧会に付き合わされて・・・これからも宜しく~♪

昼まで雪が降っていたので除雪をしながらシェルズを放牧。
遊べ1
ミントが凄いテンションで走ってた・・・。
遊べ2
お~~~い・・・楽しいか~ぁ♪


category: 独り言

Posted on 2011/02/05 Sat. 20:07  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

おめでとうございます(*^_^*)

何回目かの結婚記念日、おめでとうございま~すv-315
おフランス料理ですかあ。 いいなあe-266
奥様、動物嫌いだったなんて、信じられないですねえ。
まあ、そういう私も、あまりワンコに感心なかったんですけどね。
人間、変われば変わるもんですねe-420

ワンコ達は、雪が降ってもへっちゃらだけど、
除雪が大変ですねえv-388

LovEveママ #zlAQJbYM | URL
2011/02/06 07:28 * edit *

LovEveママさんへ

ありがとうございます。

って・・・先日LovEveママさんも結婚記念日でレストラン行ったでしょ~♪

あら~・・・ママさんも感心なかったの?
お互い変わるものですね~ぇ!

除雪はあまり大変と思った事もなく、冬の間の体力作りですよ♪
ワンコは基本お外が大好きだから、み~んなはじけて遊んでいます。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2011/02/06 17:54 * edit *

結婚記念日おめでとうございます。
ダイヤモンドは要求されなかったのね。(笑)
奥さんの寛容な心がなかったら13シェルは無理でしょう。
奥さんに 感謝 感謝ですね。(^_^)v

タクパパ。 #xEXxDlDY | URL
2011/02/06 23:13 * edit *

タクパパさんへ

ありがとうございます♪

ダイヤモンドの代わりにディナーです!(笑)
金額が全然違いますネ♪

本業のパートナーとしても感謝・感謝してますよ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2011/02/07 17:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/318-4b80460a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

