09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

考え中♪ 

今年に入ってミントの里帰りをズ~ッと考えています。

どうしようかな~???

3月1日から本業が本格的に始まるし、行くのだったら今頃しか無いし~・・・。

ついでだから「四国あたりで展覧会ないかな?」と探したら
2月26・27日愛媛であるみたい♪

会場は松山市。
はりきって計画してみたけど、きっと仕事に間に合わない・・・絶対間に合わない!

道路地図(全国版)を買って・・・
お里帰り準備2
見てみたけど、やっぱり遠い~・・・。

そして・・・ノートパソコンを新調♪
お里帰り準備3
旅の途中でブログを書けるように・・・ってか・・・仕事の予備です!
ついでだから、データー通信も出来るように・・・。
お里帰り準備4
携帯エリアだったらどこからでもアクセスできます。

ここまで準備したら行かない訳にいかないでしょ?
シェルズの事を考えたら函館-青森だけ船に乗って後は陸路でしょうね。

青森-愛媛・・・これがまた・・・遠い~・・・。

最近、北陸地方の雪が酷くて行く気が失われてしまう・・・。
日替わりで心が折れてしまう小太郎です。

でも・・・ライトの練習&ミントのお里帰り。
ど~ぉぉぉしても行きた~い!

ライト~・・・どうする?
お里帰り準備1_edited-1
人嫌いを克服するには良い旅だと思うけど・・・。

長期家を留守にする訳にもいかず、行くとしたら小太郎一人ダス!
メンバーはミント(当然)・ライト・フブキ・そしてパパっ子のリン!

はて?・・・本当に実現するかな???

category: 独り言

Posted on 2011/01/31 Mon. 18:51  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

ミントちゃんのお里って愛媛なんですか??
そんなに遠いんですね(+o+)
去年仙台まで車で行きましたけど、それでも遠かったですよー!
しかも運転手は2名でもはなり疲れてたようだし・・・
私はず~っと自由でしたけど(*^m^*)
それより!車屋さんそんな事になってるとは
知りませんでした!!
びっくりですね(@_@;)

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2011/01/31 21:54 * edit *

愛媛・・・・・。 行こうかな?と、考えるだけですごい!!(゚o゚;
私はせいぜい 函館までだなぁ。

車も地図もPCも万全!
これは行くでしょう!(笑)
でも 余裕を持ったスケジュールで行って下さいね。

タクパパ。 #xEXxDlDY | URL
2011/02/01 07:15 * edit *

クーママさんへ

えっ???・・・知らなかったの?
secaさんちの「一生君」
kazooさんちの「べビ姉」
み~んな愛媛出身ダスよ♪

3月1日の仕事に間に合わないから、無理だと思うけど・・・やっぱり行きたい思いです。

そうそう・・・新太君のお披露目で、プチオフ会場を提供してくれた所さ~・・・。
本当にビックリしました。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2011/02/01 18:50 * edit *

タクパパさんへ

車で走る事は苦にならない小太郎です。
展覧会とかで函館とかは普通に走ってますから♪

ただ・・・仕事に間に合わないのがキツイ・・・。日本海側を南下すれば近いと思うけど、雪が凄くて通行止めとかになってるから、考えてしまいます!

一度は行きたい四国♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2011/02/01 18:56 * edit *

わあ、すご~い!!

小太郎さん、行く気満々ですねえ。
我が家も、いつの日か北海道へっていうのが
夢ですけど、この時期、厳しいですよねえ…
もし来られるんなら、やっぱり時間にゆとりを持って、
慌てず行動できる方がいいですよねえ。
しかも、お一人で運転なんて、大変v-363
くれぐれも、お気をつけてね。
そうなったら、私も、是非会いに行きたいですe-266

LovEveママ #zlAQJbYM | URL
2011/02/01 23:07 * edit *

LovEveママさんへ

まだ、計画中ですよ!
母の実家が秋田県で、ついでに連れて行こうかと思って・・・。
いつも一人で運転してるので大丈夫!
お会い出来たらいいですね♪

是非北海道入り・・・待ってます♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2011/02/02 11:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/316-931478e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

