07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

早くも3歳♪ 

1月17日はミントの3歳の誕生日。

sindyさんに無理を言って我が家に来たミンチョ♪
ミントがやって来た
オーナーさんが決まっていたのに、突然のキャンセルで我が家に来たんだよね~っ。
あれから3年か~!

フブキの誕生会と合同で行いました。
今回はカップケーキ♪
2011ミント誕生日3jpg
全員に食べさせたら、チョコットしか食べれないね!

おっと・・・その前に記念写真♪
2011ミント誕生日1
2011ミント誕生日2
なんか・・・似合わねぇ~っ!
フブキ君・・・固まっております♪

さて・・・争奪戦!
2011ミント誕生日4jpg
2011ミント誕生日5
2011ミント誕生日6
喧嘩するなよ~・・・。

遠い愛媛から飛行機を乗り継いで来たミンチョ!
とてもフレンドリーで、誰とでも仲良くなれるミンチョ!
やたら、うるさいミンチョ!(クシャミとか咳をしただけで大騒ぎダス)

ミントの胴胎ちゃん達・・・お誕生日おめでと~ぅ♪

ミント・・・健康で長生きしておくれ・・・♪

category: シェルティ

Posted on 2011/01/18 Tue. 17:56  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

Happy Birthday♥

大変おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
是非ぜひ、日本縦断の旅でこちらにもいらしてくださ~いv-448
愛ちゃんのいいところをしっかり受け継いで、
ミントちゃん、すてきなレディになってますね。
フブキくんもハンサムだわe-266

それにしても、相変わらずにぎやかですね。
スプーンで食べるなんて、とてもお上品!!



Laura #fvzmM4QY | URL
2011/01/18 19:17 * edit *

遅くなってごめんなさいね。
ミント、3歳おめでとう!
みんなでお祝いできて良かったね~。
これからもパパとママにいっぱい笑顔をプレゼントしてね。
でも、あんまり吠え過ぎちゃ駄目よ~ ̄m ̄ ふふ

小太郎さん、いつもも素敵に誕生日を祝ってくださってありがとうございます。
ミントは小太郎家にご縁になれて最高に幸せ者です。

sindy #- | URL
2011/01/20 01:42 * edit *

Lauraさんへ

おめでとうございます♪
そして・・ありがとうございます♪

冬の暇な時に本気でお里帰り計画してたのですが、北陸方面の雪が凄いので考え中です。
いつかは、きっと行きますからね~!

フブキ・・・ミントにそっくりで、分からなくなる時もシバシバ・・・。

スプーンで食べさせなかったら、喧嘩になるのさ~・・・!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2011/01/20 18:38 * edit *

sindyさんへ

ありがとうございます♪

あまりにも多頭飼いなので、愛情も薄くなってるのかな~・・・と・・・思ったりして・・・
それでも、一生懸命愛情注いでるつもりです!

ミントは基本吠えない子の筈が、チッチの吠えるのを真似してるみたい。

昨日、ミント洗ったけど、毛が凄く抜けて現在スカスカ状態です!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2011/01/20 18:46 * edit *

おめでとうございま~す!!

お祝いコメント、遅くなりましたe-466
ミントちゃんも、1/17で、3歳ですねe-266
おめでとうございま~すv-315
Loveも、くしゃみや咳をすると、吠えますv-388
Eveまで、鼻を噛むと吠えるんですよ。
悪いとこ、真似しなくていいのにね。

LovEveママ #zlAQJbYM | URL
2011/01/20 22:46 * edit *

LovEveママさんへ

ありがとうございます♪

ありゃ~ぁぁぁ・・・Loveちゃんも吠えるの?
Eveちゃんまで・・・。

ミントも咳とかで凄く反応します。
ひどい時なんか、息してるだけで怒る時も・・・。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2011/01/21 19:14 * edit *

初めまして。

初めまして。我が家にもシェルティーを2匹飼ってぃます。それにしても小さ~ぃ(´□`) 。可愛ぃ~♪で、もぅ、うっとりしちゃぃました(*^▽^*)

shellママ #- | URL
2011/01/25 10:12 * edit *

shellママさんへ

初めまして・・・イラッシャ~イ♪(お茶でもド~ジョ)

えっ・・・小さいですか~???
ミントとフブキは我が家ではデカイほうですよ!

自家繁殖で気がつくと、こんなに増えてしまいました!!!
今後ともよろしくお願いします。
また、遊びに来て下さいね~♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2011/01/25 18:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/313-80758585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

