04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

なんだと~&テゴン君♪ 

今やテレビでも報道されている、北見の宝くじ・・・。

高額当選6本・・・合計6億円!!!! 出た~・・・!!!

なんだと~~~・・・あの売り場・・・行ったのに~買わなかった・・・。

「なんで買わなかったの~?」って
現在小太郎家では・・・小さくもめています・・・!

そんで・・・話は変わって・・・。

妻の通う美容室にはバーニーズの「テゴン」くんが居ます。
ライトが3ヶ月くらいの時連れて行った時の写真を貰って来ました。

ライトちっちゃ~い・・・テゴン・・・デカッ!
ライト&テゴン1
美容室の先生・・・昔シェルを飼っていました。
うちで、子犬産まれたら「見せて~」と言うので
産まれる度に見せに行ってます♪

オットリ屋さんのテゴン君。
ライト&テゴン3
ライトはビビリですね~・・・♪

ライトのパピコ時代の写真・・・無くなってしまって嬉しいッス♪
ライト&テゴン2
明後日は末息子の成人式。
早いもんだ・・・。
我々も歳をとる訳だ。

10日江別まで送っていく予定だったけど、吹雪の予報なので高速バスで帰りなさい!
15日は親戚の結婚式で帰って来るので、16日は送って行かねばならなく
JCC札幌支部の新年会に出席する予定です♪

天気が良かったら良いな~ぁ♪

category: シェルティ

Posted on 2011/01/07 Fri. 13:42  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

一昨年の年末宝くじの発表 昨年の暮れに確認しました。(^_^;)
私、「当たっているかもしれない!」と言う夢を見ながら1年間過ごしています。 
よってこの時期の「どこどこの宝くじ売場で1等出ました。」とか「北海道の売場ではどこどこから出ました!」等のニュースは極力避けてます。(笑)

バーニーズでかいですねぇ。 でかすぎるのと綺麗すぎるのとで、逆にぬいぐるみみたいです。(^_^)v 

末息子さんが成人式と言うことは 私と同年代でしょうかねぇ?!《末娘が去年成人式》

タクパパ。 #xEXxDlDY | URL
2011/01/08 12:47 * edit *

タクパパさんへ

今回の北見はメディアでも大騒ぎでしたね~!
近くで出たから余計「クヤシイデス」byザブングル

バーニーズは本当にデカイですね。
ライト・・・食べられるかと思いました(笑)

イエイエ・・・タクパパさんよりかなり年上だと思いますよ。
小学校5年生の孫が居ますから・・・。
今度、お会いするまでの楽しみって事で・・・♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2011/01/08 20:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/310-0117301f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

