06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

1歳♪ 

今日、1月2日はミントがママになった日です♪

あの猛吹雪の日から1年か~・・・。

早いもんだ!

陣痛が始まって、痛みで新聞紙を喰いちぎって頑張ったミントを思い出します。
そして・・・踏ん張って・踏ん張ってオナラを連発。
笑いながら助産婦したのが、つい最近のような気がする。

フブキの兄弟達も立派に育ちました。
オーナー様の愛のおかげだね~っ♪

長男シオン君
シオン君1歳
岡山で幸せに暮らしています。

三男レオン君
レオン君1歳
すっかり立派になっちゃって~・・・。

次男フブキ
フブキ1歳
なんか・・・フブキが一番オコチャマみたいに見える!

みんな~っ・・・お誕生日おめでと~ぅ♪
CIMG2058_convert_20110102194515.jpg
ミントママも元気だからね~・・・♪

お誕生会は1月17日、ミントの誕生日に合同で行います。

category: シェルティ

Posted on 2011/01/02 Sun. 19:50  edit  |  tb: 0   cm: 7  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2011/01/04 07:01 * edit *

おめでとう!!

フブキ君、シオン君、レオン君、おめでとうv-363
もう1歳になったんですねv-315
ミントママさん、ほんとよく頑張ったよねえ。
Loveの出産の夢は叶わなかったけど、
その分も応援してました。
17日は、我が家でも、盛大お誕生会しま~すe-266
楽しみですね。

LovEveママ #zlAQJbYM | URL
2011/01/04 07:03 * edit *

こんばんは♪

去年はお会いできて本当に嬉しかったです♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/

ミントちゃんが出産したのは、そうですよね!
もう1年前になるんですねー(*^_^*)
みんなお誕生日おめでとうございます!

今年もお会いできるといいですね♪
楽しみにしています!

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2011/01/04 22:07 * edit *

1歳のお誕生日おめでとうございます。
みんな元気にすくすくと!これが一番ですね。
1年前の出産時の記事を見てきましたが 奥さんにしがみついて出産の痛みに耐えるミントを見て 涙が出そうでした。 生まれ出た子供達にも感動だけれど、母さんも感動です!

タクパパ。 #xEXxDlDY | URL
2011/01/05 11:32 * edit *

LovEveママさんへ

そうですよ~♪
早いもので、あれから1年です!

皆さんに見守られて立派に育ちました♪

LovEveママさんちの誕生会は本当に盛大だから
賑やかなんだろうな~ぁ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2011/01/05 15:10 * edit *

クーママさんへ

おめでとうございます!

あれから1年ですよ~。
早いもんだね!

今年は是非展覧会に来て下さいね♪
オフ会もやりたいですね~。

会いたくなったら、いつでも呼んで下さい。
暇な時は飛んで行きますからね~(笑)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2011/01/05 15:14 * edit *

タクパパさんへ

ありがとうございます。

ミントは初産って事で、かなり心配でしたけど
安産でとてもいい母親やってました。

巣立った2シェルも、とても素敵なオーナー様と巡り合って、幸せに暮らしています。
タクちゃんも、「すっごく幸せなんだな~ぁ」って思います。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2011/01/05 15:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/309-1a72b4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

