09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

またまた御無沙汰♪ 

気がつくとクリスマスを通り越して、正月になってしまう~・・・!

物凄く忙しい訳でもないのに、バタバタしております。

1週間前「宝くじを買いに行こう~♪」って・・・
旭川の「堂前たばこ店」に行って来ました。(北海道では当りのよく出る有名な売り場です)

当ればいいな~ぁぁぁ♪
早速、当った時のシュミレーション!
全てのローンを返済して、本州に別荘を購入。

北海道の展覧会は2ヶ月くらいで終わっちゃうから
Offの時は、そこをメインにして移動♪
夏場は、お友達に貸してあげる・・・。
我ながら名案♪

ついでに、チッチのお里に寄って来ました。
丁度シェルのパピーが産まれていて(3週目)
お願いして見せてもらいました♪

3頭いたわ~・・・♪
めんこ~い♪

パピー欲しい病になった小太郎です!

お話しをして、「宝くじ何処から買ったの?」って聞かれて・・・
「堂前」って答えたら、「あそこのバーチャン死んでから当らなくなったよ」だって!

ゲッ・・・・夢を砕かれた!

それでも、毎日お祈りをしてる小太郎一家です♪

そして・・・以前から全シェルの集合写真を撮りたかった小太郎。
「絶対無理」と諦めていたけどチャレンジしてみました。

そしたらサ~ァァ・・・1発OK!
結構言うこと聞くじゃ~ん♪

新年のご挨拶用に使うので正月に公表します~・・・。

category: シェルティ

Posted on 2010/12/29 Wed. 18:43  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

楽しみ~(^_-)-☆

宝くじ当たったら、別荘使わせてくださいね。
ワンコに優しい別荘をお願いしま~すe-343

全シェル集合写真ですって!!
凄いなあ。2頭でも大変なのにe-266
その写真も、楽しみにしてま~すv-410

LovEveママ #zlAQJbYM | URL
2010/12/29 21:08 * edit *

LovEveママさんへ

あははは・・・。
どーぞ、どーぞ使って下さい♪
って・・・明日の夕方には夢と消えますネ!

集合写真・・・皆、上手にモデルさんしてくれたよ♪
心残りなのは、13シェルは写せなかった。
犬舎組はダメでした。
10シェルで勘弁して下さい。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/12/30 19:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/307-f28a5091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

