07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ひっくり返すと・・・♪ 

以前「たろあとママさん」から聞いた簡単な服従訓練!

本当は、小さな時からやらなきゃならないのだけど・・・。

たま~に・・・やってます!

体の力が完全に抜けるまで「ひっくり返す」♪
頑固な子は後ろ足が立ちま~す。

うちでは、マーフィーが一番の頑固者。
服従訓練マーフィー
最近なんとか力の抜ける時間が早くなりました。

コタロウは・・・。
服従訓練コタロウ
最初から降参デス!

エディは・・・。
服従訓練エディ
ちょこっと抵抗して降参!

リンは・・・。
服従訓練リン
リンも頑固者だから、抵抗する時間が長かったです。

ライトは・・・。
服従訓練ライト
やり始めた頃は結構抵抗してたけど、今ではすぐに降参デス!

フブキは・・・。
服従訓練フブキ
好きにして~状態!

ミントは・・・。
服従訓練ミント
簡単に服従しました。
それにしても・・・ミント・・・
ひっくり返したら、凄い毛量だね!
最初「この子誰?」って思ったヮ♪

category: シェルティ

Posted on 2010/11/05 Fri. 19:23  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

ホントだ~(@_@)
ミンチョ、毛量が増えたね~♪
それにしても、この角度で見るミンチョの顔は、お爺ちゃんのトラディションにそっくりだと思うんだけど?
私の思い込みかしら??

sindy #- | URL
2010/11/08 00:26 * edit *

sindyさんへ

そう言われたら似てるかも♪
ちょっと細めのトラディション!

ミントは見る角度で愛ちゃんママに似てたり
兄弟に似てたり・・・。

毛量も女の子のわりに多くなってきたみたいです。
背線が戻れば、良い感じじゃない?

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/11/09 19:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/300-d16bb704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

