10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

KCジャパン展覧会♪ 

昨日、KCジャパンの展覧会の見学に行って来ました。

JCC旭川展の時誘ってもらったのに、締め切り日をすっかり忘れてしまい
「見学だけでも」と朝早くに出発!

実は・・・secaさんちの三男坊「新太」がデビュー♪
応援デス♪
kc見学
kc見学4
ミント・ライト・フブキの3シェルでワラワラお邪魔~っ!

開始15分前に到着してseca家を探すとララ父&ララ母さんちもいました。

パピーになったばかりの新太の出番です!
kc見学1
kc見学2
kc見学3
ガンバレ・ガンバレ・・・♪

初めてのショーでかなり緊張してるみたいで、落ち着きが無い様子。
なんか・・・ライトのデビューを思い出しちゃってウルウルの小太郎でした。

応援団の長男永遠君&次男一生君♪
kc見学6
一生懸命応援してたよ~・・・♪

そんで・・・新太・・・パピーベストインショーに輝きました♪
新太~っ・・・おめでと~♪
kc見学5
構成はすんごく良い感じ。
来年、本格デビューしたら勝てないかも?

ライト・・・ボヤボヤしてられないぞ・・・!

昼頃皆さんにサヨナラして、帰る途中岩見沢に寄るか~!
いつもお世話になってる「プリワン」さんに寄りました。
ランで遊ばせ・・・。
kc見学帰り道1
kc見学帰り道3
高い所が好きなミンチョ!
kc見学帰り道2
猫か?

マスターとしばし雑談をして帰ってきました。
この日はとても暖かくて良い天気!

これから寒くなるな~ぁ!
雪の降る前にオフ会でもやりたくなった小太郎でした♪

category: シェルティ

Posted on 2010/11/01 Mon. 17:50  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/299-4cf73fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)