08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

紅葉狩り♪パート2 

も~っ・・・我慢も限界で「野○○」覚悟の小太郎です!

国道に戻ってる最中に・・・

標津にあった「ガソリンスタンド」で燃料補給ついでにトイレを借りよう!
そう決意をして逆方向へ戻りました。

「ふぅ~ぅぅぅ」助かった」・・・ギリギリセーフ♪

さて・・・「どこ行こうか?」

とりあえず・・・南下するか~!

今度は、シェルズのトイレの心配。
駐車場を探して、13シェルのトイレタイム・・・。
遊ばせたり、なんだかんだで1時間くらい居たかな~ぁ?

そして・・・根室に行く事にしました。
根室には、知り合いが居るので寄って来るか~ぁ!

今夜の車中泊の場所は「道の駅根室スワン44」!
朝起きたら寒かった~!

ちょくら散歩。
風蓮湖1
道の駅は風蓮湖湖畔にあります。
風蓮湖2
白鳥も居ました。

まだ朝も早く、知り合いに連絡するには早すぎるので
根室半島1周の旅に出発!

納沙布岬!
納沙布岬1
日本で一番東にある岬です。

貝殻島灯台!
納沙布岬3
普段国境ってピンとこなかったけど、ここに来て実感しました。

ロシア船が居る~ぅ!
納沙布岬2
多分あっちはロシアなんだね?
小さな声で「返せ北方領土」と言ってきたよ~!
納沙布岬4
納沙布岬5
丁度良い時間になったので、根室に向けて出発。

知り合いとは、いつも展覧会で顔を合わせているSさん。
シュナウザーが主で、頑張っているお方。

毎度北海道の展覧会では、根室から走って来るのです!
感心するってか、好きなんだね~ぇ!

お話しをして・・・そろそろ帰るか~ぁ!
Sさん・・・突然お邪魔をしてスミマセンでした!

帰りの途中で国後島を「パシャッ」
国後島
国境の町だね~ぇ。

近道をして帰る。
根北峠
根北峠の入り口。
なんか、山が赤くない気がしました。

今回、シェルズの写真は無いけど、楽しい旅だったよ~♪
さて・・・今度は・・・何処行こうか?

category: シェルティ

Posted on 2010/10/21 Thu. 12:58  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/297-89bc8a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

