08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

紅葉狩り2010♪ 

妻が紅葉を見たいと突然言いだしたので、土・日に出発決定!

どこ行こうか悩んだ結果・・・知床に行こう♪

勿論・・・13シェル一緒の旅です。

知床には何回か行った事があったけど、今回は知床横断道路を通る事にしました。
峰浜
知床入口の「峰浜」・・・あまり山の色が変わってない気が・・・。

ウトロ手前の亀岩。
亀岩
正面の岩が・・・亀みたいでしょ?

道の駅で昼食をとって・・・いざ・・・知床峠へ・・・!
知床峠1
「あの山なんだろう?」と言いながら走る・走る・・・頑張れ・・・シェル号!
知床峠2
多分・・・羅臼岳だろうと思い・・・。
クマが出そう・・・!

羅臼岳がだんだんデカクなってきた!
羅臼岳1
天気も良くて見晴らしが良いな~ぁ♪
羅臼岳2

峠の駐車場からウトロ方面・・・。
羅臼岳3
羅臼方面側は雲・・・。
羅臼側1
羅臼は天気が悪いのかな~ぁ?

羅臼側に峠を下ると、結構急カーブが多くて大変でした。
羅臼側2

「道の駅羅臼」を過ぎたあたりから、またまた事件・・・!

急に・・・腹が・・・痛い・・・!

道の駅・・・道の駅・・・と、探しながら走るシェル号!

だけど・・・事前に調べていたけど、ここから先は無いみたい。

ヤバイ・・・小太郎・・・危険信号!

走る・走る・・・
そしたら・・・看板見つけた~ぁ♪

「野付半島ネイチャーセンター」・・・駐車場・WCあり・・・♪

遠回りになるけど・・・コースを外れて野付半島へ!
小太郎・・・顔が青くなってます・・・!

しかし・・・走っても走っても建物が無い!
「無くなったんじゃないか?」と思いUターン・・・。

どうする?小太郎・・・。
どうなる?小太郎・・・。・・・・続く

category: シェルティ

Posted on 2010/10/18 Mon. 18:53  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/296-72bbabd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

