05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

あれから・・・! 

最近、ライトネタばかりだったけど・・・

今日、10月8日は・・・

去年の今日・・・ミントのママ・・・愛ちゃんが突然他界した日です。

sindyさんのブログを覗いて、一瞬時間が止まった事を昨日のように覚えています。

ミントも母になり、孫を連れて里帰りしたかったね!
201010082.jpg
愛ちゃんママに似て、立派に子供達を育てました。
201010083.jpg
立派に育て過ぎて、大きくなっちゃったよ~・・・♪
201010084.jpg
最近やたら吠えてうるさいけど、元気が一番だね!

愛ちゃんママ・・・み~んな元気だよ!
早くsindyさんのもとに帰ってきてね♪
20101008.jpg
ミンチョ・・・ママのように上品になりなさい・・・!

category: シェルティ

Posted on 2010/10/08 Fri. 12:40  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

この1年、愛ちゃんを思いながら
フィールと過ごしてきました。
少しでも長くこの時間が続いてほしいです。

で、最初、少~ししんみりしてたのに、
途中から、ほおがゆるみ、
最後は吹き出してしまいました。ウマイv-218

フブキくん、、またお顔が変わりましたね。
少しずつミントちゃんに似てきてる??

へたれ2人組(もっと多くてもいいですよ!)、
ぜひ是非四国まで足をのばしてくださ~~いv-238

Laura #fvzmM4QY | URL
2010/10/08 18:01 * edit *

小太郎さん、愛の命日を覚えていて下さった上に、あんな綺麗なお花まで贈って頂いてとても恐縮しています。
天国の愛もとても喜んでいると思います。
本当にお気遣いありがとうございました。
すぐにでもお礼のお電話をするべき所ですが、仕事の都合でこんな時間になってしまいました。
なのでこちらで失礼致します。

ミントちゃん、カイカイは治りましたか?
少し毛が出てきて、お顔が優しくなったように見えますね。
とても美人だと思います。親バカですが…(^^ゞ

愛が帰って来てくれたら、ミントちゃんと一緒に会いに来て下さいね。

本当にありがとうございました。

sindy #- | URL
2010/10/09 03:25 * edit *

愛ちゃんのことを考えると、
ついついうるうるしちゃいます。
でも、愛ちゃんのお陰で、
Loveとの素晴らしい生活が実現してるし、
小太郎さんやsecaさんやkazooさんや
Lauraさんやクーママさんにも出会えたし、
親愛なるsindyさんとの交流も続いているんだなあって思いますe-266
ミントちゃん、すっかり落ち着いてv-353
と思ったら、最後の写真、最高ですねv-415

LovEveママ #zlAQJbYM | URL
2010/10/09 07:03 * edit *

Lauraさんへ

そうですね!
ミントの顔を見る度に愛ちゃんママを思い出しています。

最後の写真・・・シャッターを押す瞬間にミントが「あくび」をしてこんな顔になっちゃいました!
普段はこんな顔してないからね~(笑)

そちら方面に行く時は、全シェルとの移動だから大騒ぎだろうな~ぁ?
本当はライトと展覧会巡り??したかったけど、完璧な状態で本州行きたいし・・・。
もっと、人慣れさせます!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/10/10 11:24 * edit *

sindyさんへ

愛ちゃん・・・早く戻って来て欲しいですね!
多分来年か、再来年かな?
sindyさんも忙しそうで大変ですね。

ミント・・・まだ痒そうです。
毛量も復活して、女の子の割には多いかな?
今度は太り過ぎで少し心配です。

是非是非、会いに行きたいです♪
その時は宜しくお願いしますネ♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/10/10 11:32 * edit *

LovEveママさんへ

そうですね!
うちの場合、ほとんど自家繁殖の子ばかりだから、親戚・兄弟って少ないんですよ~。

ミントのおかげでファミリーの方達と交流があるって嬉しい事ですよね♪

とてもオチャメなミントでしょ?
アクビの瞬間なんだけど、ベストショットだね♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/10/10 11:38 * edit *

愛ちゃんが無くなってからもう1年たつんですね・・・
月日がたつのは本当に早いものです・・・

ミントちゃんのその天真爛漫さがいいんですよね~(*^m^*)
座り方もすごーく可愛いんですけど♪
フブキくん大きくなっちゃって~
一瞬ライトくんかと思っちゃいました(^^ゞ

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2010/10/10 23:15 * edit *

クーママさんへ

お返事遅くなっちゃいました!

本当に月日が過ぎるのは早いですね~ぇ!
もう少しでお正月だよ~(笑)

ミントの座り方気づきました?
体を起こそうとしたら、こんな格好に・・・。
嫌がらないので、そのまま撮影しました。

フブキ・・・大きくなったでしょ~♪
サイズは止まったけど、細いよね~ぇ!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/10/13 14:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/294-dd93caa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

