06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ヘタレ2人組♪ 

ライトと語り合おうと旅に出かけ、最初に向かったのはプリワンさんの店!

今年、JKCでライトのハンドラーをやってもらっていたので覚えているかな???

お店に着くと、プリワンさんは新しい店舗の製作中でした。
軽食喫茶&夜はアルコールのお店!
ワンズは入れないようです!

ランに放してプリワンさん御夫婦がライトの様子を見に来たけど
やっぱり逃げてばかりでした。

約2時間くらいお邪魔して次はどこ行こうか?

車中泊だから、あまり寒くない所!

南に進路をとり、kazooさんにメール・・・。
忙しいのか・・・返事が無い!

恵庭に寄って、secaさんに連絡してみた。
忙しいのにゴメンネ~ッ!
旦那様は遅くまで仕事で明日も朝早いらしい!

結局、secaさん一人で3ワン連れて恵庭道の駅まで来てくれました。
ライト・・・全然怖がらなかったよ~♪
ほんの、数十分だったけどありがとうございました!

ところで、ライトが全然トイレをしない!
普段遠出をする時は、サークルを出してシーツを敷いてOKだったけど
今回、一人だから神経質になってるのかな?

サークルを出して、車中泊出来る場所を探して、またまた南下しました。

苫小牧の手前の「ウトナイ湖道の駅」に到着して
サークルを出そうと思ったら・・・忘れて来た~・・・!
ウトナイ湖1
なんとかトイレをと思い散歩しまくったけど、してくれないし~・・・。
リード付けてるとトイレしないんだよね~!

もともと・・・家に居る時からトイレの回数は少ないライト。
リードをつけると、ひたすら小太郎の前に来てステイばかり・・・。

それでも・・・他の人達を見ても逃げなくなりました。
ウトナイ湖2
ギャハハハ・・・・お顔が完全に困った顔になってます。

朝になったら、いくらなんでもトイレするだろう?と就寝。
朝・・・物凄く寒かった~!

朝焼けに輝くライト(親バカ)
二人旅ライト
いいね~ぇ♪

朝の散歩でもトイレしないし~・・・。
どこかの「ホームセンター」でサークル買おうかな?
って・・・現在朝の6時前。

開くの待っていたら、家に帰れるし~・・・。

ってな訳で・・・帰宅を決意!

途中何回もトイレをさせようと散歩させたけど・・・してくれない~・・・。

うちに着くと妻に・・・「早っ」と言われ
すっかり「ヘタレ2人組」ダス!

今度は、サークルをしっかり持ってリベンジです。
寒くなる前に、また旅に出ようね!

category: シェルティ

Posted on 2010/10/03 Sun. 11:25  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

お疲れ様でした!!

お疲れ様でしたあv-410
あらあら、小太郎さん、せっかく男の二人旅に出かけたのに…
大事な物、忘れちゃったねえ。
Loveも、知らないとこでは なかなかチッチできません。
Eveは、どこでもお構いなしですv-388
また、素敵な旅ができるといいですね。

LovEveママ #zlAQJbYM | URL
2010/10/03 12:42 * edit *

LovEveママさんへ

恥ずかしながら帰って来ました!

いつも団体行動だったから気づかなかったけど
ライトの精神的弱さが判明しただけでも進歩したでしょ?

えっ???Loveちゃんもですか?
Eveちゃんは肝っ玉が座ってるんだね♪

絶対リベンジしますよ~ん!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/10/05 19:36 * edit *

ライト君と2人旅だったんですね♪
そうそうトイレが一番心配!!
私も仙台旅行でクーがなかなか
トイレしてくれなくって
やっと青森の外でしてくれた時、
感動して泣きそうでしたよー(ToT)
クーの場合はしゃぐとでるようです(^_^;)

ライト君とクーは血が繋がってるから
きっとそういうところも
似てるのかもしれませんね^m^

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2010/10/06 22:45 * edit *

クーママさんへ

ショーの最中にトイレされると困るので、リードをつけてる時はさせない躾してたから、サークルを忘れる事は致命傷です。

そうそう・・・レイも結構神経質で、それが引き継がれたのかな~ぁ?

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/10/08 12:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/293-1246f59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

