04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

走った、走ったデビュー♪ 

超多忙期も終わり、JCC釧路展に行って来ました。

今回の出陳はライト君一人。

最後のJKC展覧会から1ヵ月以上過ぎてるし、忙しかった事もあって何もしてない…(汗)

人慣れ訓練だと思って、気楽に行って来たよ~・・・。

雨で条件悪し・・・。

とりあえず・・・グルーミングなんぞしてみた・・・。
JCCデビュー1
審査員を怖がらないかな~???

JCCは初めてなのでチンプンカンプンな小太郎です!
JCCデビュー2
触審でかなりやばかった・・・。

最初は自家繁なので一人で走る。
JCCデビュー3
走って・・・ステイ♪
JCCデビュー4
また走る・・・。
JCCデビュー5
結構良い走りでした♪

一席だったので、一般クラスで対戦です!
JCCデビュー6
せめて・・・ウィナーになりたいな~ぁ!
と・・・思ったら本当にウィナーになっちゃいました♪

ここで・・・事件発生!!!
これで終わったと思った小太郎は、車に帰ってたら「スペシャルクラスにも出るんだよ~」っとお迎えが来たのです。
あららら・・・・ブラッシングもしないで、慌てて再度リングへ・・・。
JCCデビュー8
またまた・・・走る&並ぶ・・・。
ここら辺からライトも小太郎もかなり疲れてます。
スペシャルクラスでまさかウィナーなんて・・・!

ところが・・・これまたウィナーいただき!
スペシャルウィナードックだって・・・。
これって凄いの???

関係者さんから、また居なくなったら困るので「今度はチャンピオンクラスだからね!」
と言われて、今度はもう一度グルーミングを再開!
JCCデビュー9
ライト~・・・勢いで行っちゃえ~ぇぇぇ・・・。

かなり走って・・・もう・・・限界!
JCCデビュー10
これで上がったら「オーバースペシャル」???
ライトも疲れたのか、動きも遅くなっちゃって・・・

審査員さんに「何回も走って疲れちゃったかな?」と言われて撃沈!
そんな簡単にはいかないゾイ!

会場の方たちにも「良い子だ」「チャンピオンになれる子だ」と褒められ♪
ありがとうございました。
JCCデビュー11
なんか・・・1日でイッパイ貰ったね~♪

ライト・・・来週は旭川だからガンバンベ~ェ♪
JCCデビュー12
ライト・・・JCCデビューで「スペシャルウィナードック」でした♪
あ~~~ぁぁぁ疲れた!

category: シェルティ

Posted on 2010/09/19 Sun. 20:37  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

うわ~!すごい!!!
おめでとうございます~☆
コリー像!うらやまし~~~~~~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

seca #1Axz8fKA | URL
2010/09/19 21:19 * edit *

おめでとうございま~す!!

わあ、ライト君、凄いですねえ。
こんなに賞、貰っちゃってv-363
お天気が悪くて、大変だったでしょう。
それに、この会場、
なんかめちゃくちゃ広くないですか?
いっぱい走って、小太郎さんもライト君も
お疲れ様でした。

でも、ほんと、よく頑張ったよねえ。
おめでとうv-363
ライト君、かっこいいv-344

LovEveママ #zlAQJbYM | URL
2010/09/19 21:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2010/09/20 10:45 * edit *

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
デビュー戦でBCDGET、すご~い!
おめでとうございまーす(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
無欲の勝利でしたね。
小太郎さんが気楽な気持ちで走るのがきっとライト君に伝わって、楽しく走ってくれたんだと思います。(*^m^*) ムフッ
次の旭川もこの調子で頑張って~♪

sindy #f//05tN6 | URL
2010/09/20 13:38 * edit *

secaさんへ

ありがとうございます♪

何が何だか分からないうちに、こんな結果でした。
スペシャルクラスでウィナー貰うと、一般でも次から特別犬なんだね!
知らなかった~・・・。

旭川は一生君と一緒にスペシャルに並べる~・・。
お互い頑張ろうね♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/09/21 13:16 * edit *

LovEveママさんへ

ありがとうございます♪

ホント・・・疲れました!
ウイニングランも含めたら結構走ったみたい。
家に帰って来てから、小太郎の足がつってしまって
歩けなくなったよ~・・・。

ここね・・・河川敷なんです。
広いでしょ?

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/09/21 13:20 * edit *

?さんへ

了解しました♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/09/21 13:21 * edit *

sindyさんへ

ありがとうございます♪

なんか、後で色々調べたらCHクラスで撃沈だったから、ベストスペシャルドック(BSD)みたい。

デビューでBSDは凄い事なのですか?
分からないまま終わってしまって・・・。

本当はミントもデビューさせたかったけど、またカイカイになって鼻・目の周りが赤くなってきたと思っていたら、現在ヒート中です。
来年状態を見てデビューさせますね!
お楽しみに~♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/09/21 13:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/288-9d0e55e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

