08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

8歳♪ 

今日24日はコタロウ君の誕生日です♪

我が家に来て8年か・・・。
早いもんだね!

とても穏やかで優しいコタロウ・・・。
ミントが来る前までは、うちで産まれた仔犬たちの面倒を全部みてくれていました。

今では、すっかりミントに仕事取られちゃったけどね・・・。

おめでと~っ・・・。
コタロウ8歳2
ショップで見た時「ミニシェルティ」と書いていたっけ!
現在・・・「デカッ」
コタロウ8歳3
当時はシェルティって犬種知らなかったし~・・・。

今回の料理は・・・
ササミとフルーツのヨーグルト添え?
コタロウ8歳4
こんなの出したら他のシェルズが黙ってないよネ!

おすそ分け、おすそ分け・・・。
コタロウ8歳5
コタロウ8歳6
コタロウ8歳7
凄まじい争奪戦でした!

顔の周りも白くなってきたけど・・・コタロウ・・・元気で長生きしてね!
コタロウ8歳1
み~んなコタロウの事が大好きだよ♪

category: シェルティ

Posted on 2010/08/24 Tue. 18:46  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

おめでとうございま~す!!

コタロウ君、8歳のお誕生日、おめでとうv-315
へえ、ミニシェルティーのはずだったんですかあv-363
でも、元気でいてくれたら、いいよね。
小太郎さんの名前は、このコタロウ君からきてるんですかv-361

LovEveママ #zlAQJbYM | URL
2010/08/24 21:26 * edit *

小太郎君、おめでとう!
しっかり遊ばれちゃってますね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも心優しい小太郎君はじっと我慢しているんですね。こんな姿見ると益々愛おしくなるでしょ?
小太郎君が初めてのシェルティーだったのですか?
だとしたら凄い勢いで増えたのですね ̄m ̄ ふふ
シェルティーってその魅力に取り憑かれてしまいますよね。

小太郎君、これからも元気でみんなの優しきボスでいてね。

sindy #- | URL
2010/08/25 23:32 * edit *

LovEveママさんへ

ありがとうございます♪

そうなんですよ~店員さんに聞いたら、「もう少し大きくなるだけ」って言ってたけどデカシェルになってしまいました(笑)

初めてシェルを飼ったきっかけで、HPを作ったのでコタロウを漢字にして小太郎にしたんだよ~♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/08/26 19:15 * edit *

sindyさんへ

ありがとうございます♪

コタロウはいじられる事が大好きで、「ナニナニやって」と寄って来るタイプなので、けして強制じゃないですよ(笑)

そうなんですよ~・・・
1年に2頭の割合で増えてますネ!
もう・・・感覚が麻痺してます(笑)

産まれた子残したくなったり、全部ショータイプに見えてしまって・・・。
シェルティの魅力って凄いですよね~♪

うちではコタロウがボスだと思っているけど、犬社会では???
多分・・・ライトがボスの座を狙ってるかも?

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/08/26 19:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/283-ed103e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

