10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

あっち行ったり、こっち行ったり(こっち編) 

前回あっち行って帰宅して、ミントがまた痒くなってきたので
シャンプーしました。

シャンプーしてる最中・・・こっちに行きたくなって・・・。
そう・・・「レオン君」に会いたくなっちゃいました♪

たまたま、妻が名寄のイオンに行きたいと言ってたので、ものはついで・・・。
平日だからオーナーの圭さんに会うのは無理かな?

ミントをシャンプーしながら電話をしてみる・・・。
昼休み時間内だったらOKだって♪

1時間半くらいで到着すると思っていたけど、これが大誤算。
2時間近くかかっちゃいました。
「昼休み時間が終わっちゃうよ~」とアクセルペダルを踏んでしまう。
80㎞/hくらい出てただろうか?
何気にバックミラーを見ると・・・
「白バイ」が後ろに居る~・・・。
それも・・・赤いランプも回ってるし・・・。

「ギャ~ァァァ・・・やっちまった」と思い徐々にスピードを落として
横の細い道に入って行ったけど、白バイは通り過ぎて行きました。
完全に捕まったと思ったよ~!

そして・・・12時半頃圭さん宅に到着。
仕事もあるのに時間を作ってくれてありがたいです~♪

車から降りると・・・あれっ?カメラ忘れた(涙)
「携帯があるじゃん」とレオン君のお部屋に案内されました。
レオン~♪久しぶり~♪
レオン1
ギャ~ァァァ・・・フブキソックリ♪
レオン2
恥ずかしがり屋のレオン君はママから離れませんでした。
そして・・・大きく成長してました。
フブキが小さく見えたよ~・・・。

コートもでてきたから成長もストップかな?
多分・・・secaさんちの一生くらいあるかも?

ミントママとフブキの挨拶にもタジタジ!
レオン3
レオン4
一頭飼いは、こうなっちゃうもんね~。

次の日圭さんが写真を送ってくれました♪
レオン・フブキ・ミント
本当に似てるし~♪

圭さん・・・本当にご迷惑かけました。
たくましく育ったレオン君に会えて嬉しかったです。

category: シェルティ

Posted on 2010/08/22 Sun. 11:37  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

フブキくんもレオンくんも本当に大きくなりましたよねー(*^。^*)
さすが親子!みんなそっくりだわ~♪
レオンくんは思い出してくれたのでしょうか?
やっぱりどこも独りっ子は、ママさんにべったりになっちゃいますよね(^^ゞ

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2010/08/22 16:51 * edit *

クーママさんへ

ネッ、ネッ・・・ソックリでしょ~!

シオン君も似てるし、3兄弟み~んなソックリ♪

レオン君の所には30分くらいしか居なかったので、慣れる前に出発しちゃいました。
もっと居たら、慣れてくれたかも?

レオン君のお部屋はエアコン完備でビックリ!
とても大切にしてもらって安心しました♪

ミントが一生懸命挨拶してて、「子供だ~っ」て分かったのかな?

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/08/24 18:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/282-b7616ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)