06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

あっち行ったり、こっち行ったり(あっち編) 

毎日暑くて嫌になる。

お盆は天気が悪くてどこにも行けなかったから
ちょっくら出かけるか~っ♪

シェル号・・・出動♪

とりあえず北見に用事があったので、そこから旅の計画をしよう!

小太郎家恒例のとつぜん旅~っ♪

用事を済ませて「さて・・・どこ行こうか」?

とりあえず、美幌方面に向かった・・・。
美幌峠1
美幌峠2
走る、走る・・・。

美幌峠展望台に着くと・・・絶景かな、絶景かな♪
美幌峠3
美幌峠4
美幌峠5
天気が良いから気持ちいい~♪

記念にシェル号もパチリ!
美幌峠6
存在感あるね~ぇ♪

お次は川湯温泉の硫黄山!
硫黄山
ここは寄らないで通過!

そして今回の目的地・・・・。
摩周湖2
摩周湖~っ♪

摩周湖1
摩周湖5_edited-1
全シェルの記念写真を撮りたかったけど、観光客が並んでいたので退散~・・・。

ちなみに、反対側の景色は・・・
摩周湖3
お~ぉぉぉ絶景だね~ぇ♪

ここって、駐車料金が取られます。
シェル号・・・バス扱いで観光バスと並べられました。
摩周湖4
820円・・・たかくね~ぇ?

さてさて・・・突然サロマ湖の夕日が見たくなって急いで網走方面へ。
これだけ晴れていたら、夕日は真っ赤っかだぞ~・・・。
知床連山
これは網走から見た知床連山!
ここからサロマ湖まで45分くらいかかるけど
ひょっとして間に合わない?

急げ、急げとシェル号を走らせたけど
着いた時は夕日が沈んだ後でした・・・・。

サロマ湖の「なんちゃって夕日」!
サロマ湖1
サロマ湖2
車を走らせながら撮ったからブレ気味だけど
なんか、いい感じのブレ加減でないかい?

ってな訳でバタバタと行って来ました。
この日の走行距離・・・約400㎞。
頑張ったね~ぇ♪

次回、あっち行ったり・こっち行ったり(こっち編)をお楽しみに~♪

category: シェルティ

Posted on 2010/08/20 Fri. 19:56  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

念願の全員での旅行ですね♪
待ちに待って待ちすぎて、もう8月になっちゃいましたね(@_@;)
記念撮影は、やっぱり全シェルで撮って欲しかったです~
でも観光客がいると難しいですよね(-_-;)
バス扱いだったんですか~?!
でも、やっぱりどう見てもバスです(笑)

↓小太郎さんとこのシェルズは赤ちゃん平気なんですね(゜o゜)
クーは、1歳の子に、尻尾踏まれて、吠えました~
ちょっと忍耐強くないので、駄目駄目です(-"-)

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2010/08/21 21:15 * edit *

クーママさんへ

展覧会も含めたら何回も全シェル移動はやってるけど、観光地巡りは初めてでした。

全シェル同時撮影って無理だよね!
観光バスと並んだ時は、乗務員&お客さんに注目を浴びちゃいました。

尻尾踏まれたら誰だって怒るよ~!
「フンギャ~ァ」って言ったら、ワンワン吠えてたよ~!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/08/22 11:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/281-1c207b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

