06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

11シェル物語 トムの巻 

STAR HILL M.JP GOLD STAR
父 IONA REMBRANDT (ジョイ)
母 GEMSTONE TREASURED KISSES (パッション)

2008年9月に仲間入りしました。 今年5歳

DVC00105_convert_20090104131034.jpg
とても優しいお顔・・・。
実はトム君・・・生後2ヵ月位の時、「小太郎一家にどう?」と話がありました。
その頃Aさんと親しくしてたから、考える暇もなく門前払い・・・。
去年までシェルティの繁殖してた所で、種雄として居ました。

私がAさんと離れた事を聞き、再び「トム君どう?」と話が来た。
しばらく考えた末・・・我が家の種雄はレイしかいない為、「もう1人いてもいいか~ぁ」と向かい入れた。

ココがCH完成して、ショーに出すシェルも居ないことだし、トム君MCC1枚、CC1枚持っての養子入り・・・。
DVC00102_convert_20090104132410.jpg
9月末・・・北海道最後の南連合展に出場するため、わずか1週間練習をしてイザ・・・函館へ・・・。
9時間・・・遠かった。
トムは、途中酔うし・下痢するし・・・最悪・・・。
函館に着いてからも朝まで下痢・・・。
小太郎・・・付きっきりで、車の外で看病・・・・朝を迎えた。

結果は・・・ザンネン・・・体調・コンディション最悪・・・仕方がない。
トムが少し落ち着いてきた頃、過去の出陳ブックを見ていたら・・・ガビィ~ン・・・
「あれ?・・・secaさんちの永遠君と異母兄弟だと分かった。
ひぇ~っ・・・一生君ミント組、永遠君トム組・・・み~んな血族・・・!って言うか、兄弟。

こうなったら・・・secaさんちと小太郎も親戚かも???
DVC00074_convert_20090104133907.jpg
そう言われれば、永遠君と似てるかも・・・♪
ミントとも血族になる・・・。

こうして、11シェルになりました。
次のネタに困ったな~ぁ。

以上11シェル物語は終わりました。  END

category: シェルティ

Posted on 2009/01/04 Sun. 14:13  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

わー(*^_^*) トム君も凄い可愛いですねー♪ 本当に優しいお顔!
ミントちゃん&一生、トム君&永遠君、不思議なつながりですねー♪
きっと御縁があるのでは^^
人間様も繋がってたら、なんか嬉しいかも♪と勝手に盛り上がる...(笑)

11シェルちゃん、皆可愛いですね☆
ただ、名前とお顔はまだ一致できてない私です...^^;
沢山いるので、間違っちゃいますね(笑)

coo #- | URL
2009/01/04 21:12 * edit *

↓すごい雪、降ったんですねぇ~(><)
seca地方も、26日にどっさりわっさり降ったけど
それっきりでしたよ~。

トムくん・・
ミントちゃんと会った日に、トムくんと会って、その日は気づかなかったんだけど・・
その1.2年前にトムくんと永遠は異母兄弟ということで、再会してたんだんですよねぇ。
小太郎さんとは、違うところでだったけど、トムくんとも・・なんとなく、つながりを感じます!

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ミントちゃんと一生と・・もちろんベビちゃんも!それから・・トムくんと永遠・・
つながりは、もう、人間も親戚なのです!!!(←断言(笑))

seca #1Axz8fKA | URL
2009/01/04 23:28 * edit *

cooさんへ

トム・・・どっちと言えば女の子顔だよね~っ!
最初来た時、なかなか馴染めなくて、ずぅ~っと小太郎がダッコしてたさ・・・。

アハッ・・・小太郎も急いでる時は、誰が誰だか分からなくなる時あるです。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/01/05 09:59 * edit *

secaさんへ

雪ね・・・湿っていて、すんげ~っ重いのさ・・・!

エェッ~ッ 前に会ってたんだ??
きっとトムは、うちに来る運命だったと思ってます。

ハイ・・・親戚です・・・宜しくおねげーしますだ!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/01/05 10:04 * edit *

そっか~トム君はそういう経緯で小太郎さんちの子になったのですね~
お膝の上で寛いでる姿やこの笑顔はすっかり「家の子」ですね♪

永遠ちゃんと親戚さんならひょっとしてダグとも?
と思い大急ぎで調べてみましたが永遠ちゃんの母方との親戚なので異母兄弟なら違うか・・・
残念!

それにしてもワンコの親戚関係って常に相手が同じって訳じゃないので複雑ってか頭がこんがらかってしまう^_^;

ダグっち #- | URL
2009/01/05 21:15 * edit *

ダグっちさんへ

トム・・・うちに来た時、なかなか馴染めなかった!

人に抱かれてると凄く安心した顔をするんだ!

有名なオスだとキャンペーンで全国走るから、結構異母兄弟が多くなるんだよ!
超有名になると、全国規模で親戚が多くなる訳。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/01/05 22:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/28-b0ebb3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

