09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

最後の展覧会♪ 

昨日の夕方から出発して、上川方面に入るといきなり雷雨。

雨の予報だったけど、物凄いドシャ降りでした。

会場に到着して地元の知り合いが場所をとっていてくれたので
車を付けたけどタープを設置できず骨組みだけを置いて就寝です。

明日もこの雨だったら嫌だな~ぁぁぁ!

でも、開始の時間に晴れてくれました。
そして・・・あつ~い!
2010最後の展覧会1

ライトのハンドリングをするために、プリワンさんも来てくれたよ~♪
ありがとうございます!
今回のライトは「進歩してくれてるかな?」と心配でした。

出陳ブックを見ると、シェルのエントリーが12頭!
最近多くなってきたな~ぁ。
数年前はココ1頭だけだったのに・・・。

さてさて・・・結果です。
フブキは1頭一席で自動的にエクセレント選へ進みました。

心配なライト・・・ヤングアダルトクラスでは2頭。
アダルトクラスでも2頭。

ライトはララ母さんちのオスカー君と対戦。
パドックに居る時から、ライトはプリワンさんに慣れなくて・・・。
「だめだコリャ~ァ」状態。
そしてリングに入ると、さっきのライトじゃな~い。
物凄く我慢してるライトでした。
走りも凄い・凄い。

ほんの数日だったけど、人慣れさせるために色々やった事は無駄ではなかったネ!
たくましく見えたよ・・・♪

ライトが勝ち上がり、次はトムの出番です。
相手は一生君。
前回一生はメジャー貰ってるし、諦めムードだったけど
ライトの頑張りを見て、奮い立った小太郎でした。

ジャッジの好みもあるけど、今回はトムが勝ち上がりました。

って事は、カードをめぐってトム対ライト。
予想もしなかった展開デス。
妻も予想外の対戦に、カメラで写す事も忘れて写真がな~い!

事前にプリワンさんと「もし、対戦する事があってもお互い全力でやろう」と約束してました。

そして・そしてライトがCCいただきました。
カードを貰った事も当然嬉しいけど、それよりライトの成長に感動・・・。

ライト・・・ちょっとずつでいいから、人慣れしようね!
今回師範ハンドラーの方もライトを褒めてくれたし、来年まで一緒に頑張ろうね♪

そして、エクセレント選のフブキ。
マナーは最高♪だったけどエクセレントで終わりました。チャンチャン!
2010最後の展覧会2
来年は出れるかな~ぁ?
やっぱりサイズが心配な小太郎です!

今年は3回しかエントリーしなかったけど、皆頑張ってくれました。
御苦労さま
調子こいて、本州の展覧会に出ようかな~ァ(笑)

って・・・フブキ・・・デカクナイ???

プリワンさん・応援してくれていた皆様・・・ありがとうございました。
そして・・・ライバルの一生(小太郎が勝手に思っている)
来年もお互い頑張ろうね~っ♪

category: シェルティ

Posted on 2010/08/08 Sun. 20:33  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2010/08/09 19:09 * edit *

ライト君、頑張ったね!!

2週続きの展覧会、お疲れ様でしたe-466
でも、皆頑張ってくれたんで、疲れも吹っ飛んだでしょv-410
トム君とライト君が対戦するなんてv-363
たくさん飼ってると、こんなこともあるんですねえ。
ライト君、順調に力を付けて来ていますねえ。
えっ、本州まで?!
是非是非 来てくださ~いv-363
岐阜ぐらいまでなら、応援に行けるんだけど…
本州は長いからなあ~
これから、益々楽しみですねv-344

LovEveママ #zlAQJbYM | URL
2010/08/10 06:34 * edit *

LovEveママさんへ

いつもだったら、4週連続とかだったので
2週は、物足りない気が・・・。

一生君との対戦は複雑な気持ちだったけど
こればかりは勝負だからね~ぇ!
まさかのトム対ライトは、どっちが勝ってもいいけど、ハンドラーとして「ライトを負かせてやる」って気持ちで向かったけど、犬質も上だし動きも素晴らしかったし、嬉しい敗北でした♪
人嫌いが少しだけど治った気もするけど、これで展覧会は終わりだし、来年元に戻ってたら困るよ~!

9月のJCCに日程が合えば出そうと思っています。
本州に行きたいな~ぁ!
その時はお知らせしますからね~ぇ!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/08/10 16:35 * edit *

?さんへ

メールしました♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/08/10 16:37 * edit *

おめでとございます♪

ライトくん、すっごくいい笑顔だよ~♪
もちろんフブキくんも!
とっても分かりやすい説明で、現地に行っていなくても
ちゃんと伝わってきましたよ(*^^)v

フブキくん、本当に大きくなりましたねー!
ライトくん抜かしてません??
あんよもすごく長いですー(゜o゜)

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2010/08/10 20:57 * edit *

クーママさんへ

ありがと~♪
ライトの人嫌いも落ち着いてきたけど、来年までどうかな~ぁ?

この先に進むには、完全に克服しなきゃダメだし・・・。
苦労するよ~・・・。
来年は是非ナマで観戦してみてね~♪

体高は同じだけど、フブキは首が長いので大きく見えます。
上にじゃなくて、横に増えれば良いのに~・・・。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/08/11 11:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/277-831282ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

