08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

単独システム♪ 

昨日の展覧会のシェルティは単独でした。

我が家からは、いつもの3匹のサムライ達。
土曜日の夕方から出発です!
出発1
3代目シェル号での、初めての遠出ダス♪
一応、女子は紙おむつ&男子はマナーベルト装着・・・。
出発2
出陳組はマナーベルトの跡がつくと困るのでバリケンで移動です。
約4時間、我慢してケロ!
出発3
うちの女王様「ココ」は特等席でご満悦♪
出発4

会場に着いたらやっぱり足場が悪いみたい。
夜中も暑くてクーラーをかけたり止めたり・・・。
おまけに、夜中に突然の突風で、うちのタープが飛ばされた~・・・。
骨が・・・骨折してしまった(涙)

なんか、あまり良い予感がしないな~ぁ!

雨はだんだん酷くなるし、これはあまりグルーミングしなくても良いかなぁ?
完全に手抜きの小太郎です・・・!
展覧会0801トム1
ジャッジがアメリカ人って事で、「大きい子が選ばれるかも?」と思っていました。
展覧会0801トム2

secaさんちの一生も出てたよ♪
展覧会0801トム・一生
それで・・・ナント・・・一生が・・・クラス一席・・・おめでと~♪
「メジャーカード」ゲットしました。バンザ~イ♪
ちなみに、トムは2席でした。

一生のR・ウィナーで喜んでばかりいれず、自家繁クラスのライトが心配な小太郎。
当日の作戦とは・・・・ズバリ・・・ハンドラー交代。
多分、ライトは小太郎に甘えていると思い、一か八かハンドラーを交代してみました。
プリティーワンのマスターにお願いです!
展覧会0801ライト1
人嫌いなライトは最初戸惑っていたけど、プリワンさんのおかげで大分落ち着いたみたい。
展覧会0801ライト2
前回ほどテーブルの上で暴れませんでした。
これって、進歩したんでない?

動きは?てーと、メッチャ早~い!
展覧会0801ライト3
展覧会0801ライト4
プリワンさんの前を走ってるし~・・・。
展覧会0801ライト5
カリスマI氏に追いつく勢いでした。
それでも、落ち着きが無くてジャッジが近寄ると逃げようとしてました。
結果3席・・・。
ライト・・・それでもかなり進歩してるよ!
プリワンさん・・・・ありがとうございました♪

そしてフブキ君♪
1頭1席だったので、自動的にエクセレント選へ・・・。
展覧会0801フブキ1
ライトと違って人大好きなフブキ。
ジャッジに向かって「コンニチハ」♪
マナーも一番良かったです♪
ただ・・・やっぱり細い!

結果・・・3本には入れずエクセレントでした。
展覧会0801フブキ2
仕方ないね・・・。
来週の旭川で最後だから楽しもうね♪

写真が無いけどsecaさんちの3男新太も来てて、ナマ新太を見てない妻にお披露目してくれました。
ミントがオシッコとってたワ~♪

勝ち負け別に、皆でワイワイする展覧会は楽しいな~ぁ♪

一生・・・メジャー貰ったのだから、旭川も頑張れよ~・・・。
ライトが出てる間はチャンスだじょ~・・・。

category: シェルティ

Posted on 2010/08/02 Mon. 11:45  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

行きたかったんですけど、急に旦那がキャンプになってしまって、
私はクーと実家に帰ってましたー(@_@;)
雨そんなに降ってたんですね(+o+)
遠くからせっかく来たのに雨だと、がっかりですよね(T_T)
初めての家族全員でのキャンピングカーはどうでしたか!?
すご~く広々ですよねー!
ライトくん、頑張りましたね♪
応援してま~す(*^^)v

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2010/08/02 17:52 * edit *

クーママさんへ

小樽は物凄い雨だったので来なくて正解だったよ!
外には居れないし、全員車の中だったし・・・。

それでも、昼からは小降りだったけど、ギャラリーの数が凄かったですよ。

このキャンカーでも13シェルは「狭い」と言ってます(笑)

少しずつだけど、ライトも進歩してるみたいで
今度の旭川で修業に出すか考えてみるつもり・・・。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/08/02 19:54 * edit *

お疲れ様でした(*^_^*)

雨の中の展覧会、大変でしたねえ。
でも、新しい車で、快適だったでしょ。

一生君、やりましたねv-315
secaさん、嬉しかっただろうなあ。
どっぷりはまりそうだねv-410
ライト君、ふっさふさで、かっこよくなりましたねえ。
フブキ君も、頑張ってるんだv-363
長時間運転、大変お疲れ様でしたe-466

LovEveママ #zlAQJbYM | URL
2010/08/03 09:57 * edit *

LovEveママさんへ

物凄い雨で、ワンズのトイレとかでも外にも出せず困っちゃいました!

一生がメジャー貰った時は、皆で喜んだよ~♪
secaさんちの周りは、レベルの高いお友達が沢山いるし、来年中にJKCチャンピオン完成するんじゃないかな~?

ライトね・・・換毛期がないです。
全然毛が抜けません!
なんとか人嫌いが治ってくれなきゃ・・・。
フブキのサイズが心配だけど、最後の展覧会楽しんで来ま~す♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/08/04 15:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/275-dd8494f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

