07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

雨・あめ・アメ・・・! 

毎日雨だよ~っ・・・。
後半の4日間何も練習出来なかった!

先週は頑張って特訓してたけど、ちょっとヤバイかも?

小樽の会場は、ちょっとでも雨が降ると「田んぼ」状態になるから
足場最悪だろうな~ぁ!

今日は晴れる予報だけど、明日はまた雨みたい・・・。

シェルティは単独システムみたいだし・・・時間がかかるだろうな~ぁ。

とりあえず、これから3シェル(出場組)を洗って夕方出発します。

もちろん、13シェル全員連れて行きます。

小太郎も風邪をひいて、体調もいまいち・・・。

なんか・・・気が重いな~ぁ・・・。

そんじゃ・・・頑張ってきま~す!

category: シェルティ

Posted on 2010/07/31 Sat. 06:30  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/274-3182e900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

