08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

お祭り♪ 

23・24・25日は「もんべつ港まつり」です♪
仕事も2日間休みで函館のクラブ展に行きたかったけど
ライトの特訓の為に、出陳せず秘密特訓をしています。

昨日の夜は花火大会・・・。
20100724花火1
無風状態で煙が流れず、あまりよく見えなかった~・・・。
20100724花火2
トリミングルーム&倉庫の2階からは、とてもよく見えます。

大きな音でシェルズは大騒ぎでした!

そして・・・岡山のシオン君の写真が届きました。
シオン201007241
ギャハハハハ・・・フブキソックリ~ッ♪
シオン201007242
前足が白かったら、小太郎も見分けがつかないダス!
シオン201007243
岡山は暑いだろうね~ぇ?

先日、sindyさんちにお「里帰り?」もしたそうです♪
いつかは、小太郎も行きますからね~っ。

ライトの特訓は順調デス!
後は、本番の作戦がうまくいく事を祈るばかり!
どんな作戦かって???
それは当日までのお楽しみ~・・・♪

もし・・・失敗したら・・・
カリスマI氏にお願いして、修業に行かせるワ~・・・!

category: シェルティ

Posted on 2010/07/25 Sun. 09:43  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

えー!?シオンくん小さい頃と変わりましたねー(゜o゜)
ニイニイですよね!?
だんだん大人になってきましたね~♪
とってもスリムに見える!!
きっとこれからモフモフの毛が沢山増えるんでしょうね(*^。^*)
小太郎さんもいつか会いにいけるといいですね(^_-)-☆

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2010/07/25 13:45 * edit *

クーママさんへ

み~んな顔が変わったみたい!

フブキとシオン君(ニイニイ)は小さい時は違う顔だったのに、今はソックリです。
この体格で、モフモフになったら凄い事に・・・。
細いのはミントママ譲りだね。

会いに行く計画はあるけど、なかなか実行出来ない現実です。
遠いもんね~ぇ・・・・!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/07/27 19:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/273-a9e7a702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

