06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

お披露目~♪ 

secaさんちに三男が来たと知り、どーしても会いたくなってジタバタしてた小太郎!

たまたま、3代目シェル号の引き渡しが9日に決まったのでsecaさんに連絡♪

そしたらさ~・・・9日は用事で札幌方面に来るとの事。

「やった~ぁぁぁ」あれこれメールのやり取りをして
シェル号の引き渡し場所「ノースライフ」で会う約束をしました。

朝、高速バスに乗って向ってる途中でkazooさん・クーママさんも来るとの連絡・・・♪

今回のオフ会???は「ノースライフ」の事務所でした。

札幌到着は昼過ぎだったので、セールスの方と昼食をとって14時くらいに到着!
kazooさんとクーママさんは先に着いて待っててくれました!

4ヶ月ぶり?のご挨拶・・・!

secaさん&新太君は少し遅れるとの事。
先に事務所でコーヒー?紅茶?を御馳走になりしばしの雑談♪
20100709.jpg
クーちん・べビ姉・ふったん、お久しぶり~♪
み~んな良い子だね♪

少し遅れてsecaさん到着。
来た来た・・・と思ったら、新太の姿がない~っ・・・。
よ~く見たらバッグに入って顔だけ出てた~♪
ベビー新太1
ワオ~・・・めんこい~♪
小太郎もまたまたパピコ欲しくなった~・・・!
ニコニコ新太
皆に抱かれてあっち行ったりこっち行ったり・・・。
社会勉強しなきゃね!
バブー新太
2回目のワクチン前なので先輩シェルズとは遊べなかったけど
もう少ししたら遊べるね♪

札幌に来れなかった妻に写メを送ったら、「うちの誰かの子供時期に似てる」って・・・。
小太郎もそう思った。

来年の展覧会でデビューするらしいので、楽しみだよ~・・・♪

category: シェルティ

Posted on 2010/07/11 Sun. 19:24  edit  |  tb: 0   cm: 10  

コメント

可愛い~!!

新太君、ほんと可愛いですねえ。
いいないいなあ、生新太君に会えてv-344
そして、やっとお車完成ですねv-363
おめでとうございます。
我が家も、今度の日曜にパピコ迎えま~すe-343

Loveママ #zlAQJbYM | URL
2010/07/12 05:50 * edit *

新太の写真、いっぱいありがとうございま~すo(*^▽^*)o~♪
そして、社会勉強してくださって、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

こういう日に限って、いつも、仕事が押しちゃうんですよねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、なかなか会えないかも・・って思ってたので、ちょうどよい機会でよかったです☆

っていうか・・小太郎さんち・・うちの子と同じリズムで、キャンカー購入してません??
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
小太郎さんのキャンカーで十分オフ会できます!!!(*^-^)ニコ

seca #1Axz8fKA | URL
2010/07/12 22:45 * edit *

先日はお疲れ様でしたー♪
あんなに長いしてしまって良かったのでしょうか!?
すっかりくつろいでしまいましたー(^^ゞ
それにしても新太くんはかわいかったですねー
次回はシェルティ号で全員遊びに来れますね♪
お待ちしてまーす!

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2010/07/13 16:54 * edit *

キャンカー、遂に手に入ったのですね。
これからお出かけが楽しみですね~

新太君、可愛いですね。
ルゥちゃんの子犬の時に似てる?
小太郎さん、益々パピー欲しい病になったんじゃない? ̄m ̄ ふふ
次のパピーの予定はいつ?

sindy #- | URL
2010/07/13 23:53 * edit *

Loveママさんへ

新太・・・メッチャ可愛かったよ♪
ニコニコ笑顔にやられちゃいました!

なんだかんだといろいろあったけど、納車されて一安心しました。

Eveちゃん、もう少しですね!
パピコ欲しい病の小太郎だけど、これ以上増やせないしね・・・!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/07/14 18:51 * edit *

secaさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪

新太・・・いい感じだね~!
サイズも心配なさそうだし、なんたって・・・メンコイわ~♪
人見知りしないように育てばいいね~ぇ!
seca家で育てば大丈夫か!

今回キャンカーを購入してなかったら、パピコ新太に会えなかったかな~ぁ?
いやいや・・・家に押しかけたかも?

暑い日は「人様のタープ」で涼まないで、車で涼んで下さいね。(笑)

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/07/14 18:57 * edit *

クーママさんへ

当日はありがとうございました♪

うちも、誰か連れて行きたかったけど無理だし・・・!
すっかり落ち着いたクーちゃんに感激でした。
呼んだら「撫でて」って寄って来てくれたんだよ♪

キャンカーでのオフ会は、駐車場は無いし数が多いから、どこかの広場じゃなきゃだめだね~!
やっぱり、キャンプオフ会かな?

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/07/14 19:03 * edit *

sindyさんへ

やっと・・・納車でした!
たまたま、札幌に行ったから新太に会えたし、納車が遅れたおかげかな~ぁ?

新太・・・本当にうちの誰かに似てると思って、妻と考えたらルゥの胴胎のココに似てました。
きっと・・・チャンピオン間違いなしだよ~♪

次のパピーは、まだ無理でしょ~。
これ以上増やせられませんよ~。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/07/14 19:10 * edit *

当日はありがとうございましたー♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~(^_-)-☆
休みがとれて本当によかったー!!
お久しぶりのノースライフさんも、広くなっていましたねー
いつも『ワン』も一緒にどーぞ!と快く声をかけてくださって、ありがたいです(*^_^*)

新太ちゃん、可愛かったですねーv-10
たまらんv-238 フタバが一歳になったばかりだけれど、またまたパピコほしい病になりそうです(笑)

次回お会いできるときは、新しい車にシェルズを乗せて遊びに来てくださいね~♪

kazoo #- | URL
2010/07/14 21:03 * edit *

kazooさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!

忙しいのに遠い所から御苦労さま。
なんか、痩せた気がしたけど大丈夫?

事務所・・・3倍くらい広くなったよね?
ドックカフェでもやればいいのに(笑)

新太見たら欲しくなるよね♪
kazooさんも欲しくなったの。
小太郎もだよ~・・・。

うんうん、今度遊びに行くからね!
休みが合えばいいね~♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/07/16 12:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/271-75f7ceb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

