08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

カリスマ! 

18日の連合展に意気揚々だった小太郎。

情報によれば、あの・・・カリスマハンドラーI氏が来るとか・・・。

そして、シェルの出陳がかなり多いとの情報。

ってな訳で、成立するのでマーフィーの出陳を諦めました。

まずい・・・カリスマハンドラーが来るって事は、メジャーカード取れないな~ぁ・・・。

多分ダメだワ~・・・。
絶対I氏には勝てないし・・・

始まる前から戦意喪失・・・。

でも・・・考え方を変えたら
I氏と一緒にラウンド出来るって・・・滅多にないダス♪

平幕の力士が横綱に挑むようなもの!
胸をかりるつもりで、見事散って見せます・・・。

category: シェルティ

Posted on 2010/07/06 Tue. 17:51  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

諦めないで下さいー!!!
きっとフブキ君と、ライト君なら勝てます!!
そんなにすごいハンドラーさんなんですか?
テレビに出てる人かしら?
でも、その方に勝てたら、一気に小太郎さん有名人ですよ!!
頑張ってください(*^^)v

クーママ #.vjKhiP6 | URL
2010/07/08 17:42 * edit *

クーママさんへ

遅くなったけど、激励の言葉ありがとうデス!

昨日もお話ししたけど、以前ジョイ君ネタでHP教えたところがそうです。
secaさんちの永遠君・新太君のお里!
とてもじゃないけど、小太郎には・・・。

でもでも・・・がんばりま~す♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2010/07/10 20:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/270-bdb14b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

