07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

大雪・・・! 

元旦2日とオホーツク海側は大雪です。
朝早くから除雪・・・。
DVC00148.jpg
正月気分は無い。
はぁ~っ・・・!!!

DVC00150.jpg
屋根から雪が落ちてくる危険性があるため
シェルズも外に出れないけど、ちょっとだけ出してあげました。
レイ・ココはお外が大好き・・・♪
柵の扉を開けて雪投げをしてたら、ココが脱走・・・。
もう少しで、本通に出てしまうところだった。 アブナイ・アブナイ。

DVC00119.jpg
ミントは?・・・小太郎の膝取り合戦中♪
椅子に座ってると必ず、2・3シェルが乗っかってます。
DVC00126_convert_20090103095128.jpg
毎日こんな感じ・・・しあわせ~っ・・・☆

リンも交配したし・・・受胎してればいいな~っ♪
DVC00087.jpg
産まれてくる頭数にもよるけど、オーナーさん募集するかも知れません。

category: シェルティ

Posted on 2009/01/03 Sat. 10:00  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

そうかあ、北海道で雪投げっていうのは、除雪のことだったんですね。
ほんと、たいへんですねえv-388
去年は、こちらも結構降って、
近所の子ども達が坂でソリ滑りを楽しんでました。
でも、そちらでは、雪にうんざりなんでしょうね
雪投げで、腰を痛めないようにしてくださいe-466

ワンちゃん達がこんな風にパパさんの取り合いをしていたら、
お子さんがお父さんに甘える隙間がありませんね。

Loveママ #zlAQJbYM | URL
2009/01/03 11:42 * edit *

Loveママさんへ

北海道では、これくらい普通ですから・・・。
今年の雪は、湿っていてとても重たいです。

1番下の子は今年短大生で、甘えてなんかくれません。

ワンズしか甘えてくれませんよ・・・!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/01/03 18:02 * edit *

小太郎さん地方に比べると、coo地方は積雪は少ない方なのでしょうが、大変なのはとーーーーっても良く分かります(笑)
ぎっくり腰に注意してくださいねー☆

膝取り合戦....幸せですね♪
羨ましい~(*^_^*)
小太郎さん、本当に幸せそーな顔してるんだろうなぁ♪と想像中です(笑)

coo #- | URL
2009/01/03 18:37 * edit *

cooさんへ

太平洋側は・・・雪少ないもんね!(うらやまし~い)

毎年大変だから、タイヤショベルで除雪してます。
でも・・・ご近所さんのもしてあげるから、5時間くらいは除雪してます。

膝取り合戦・・・いいしょ~っ♪
このひと時が、何とも言えないんだよね~っ☆

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/01/04 08:45 * edit *

私も連日の雪かきで全身筋肉痛ですぅ!
せめてもの救いは「もしかしてダイエットになってる?」
う~ん・・・残念ながら効果はまだ出てません(>_<)

家は人間3人にダグ一人でしょ。
反対の意味での取り合い。
小太郎さんが羨ましいわ~

ダグっち #- | URL
2009/01/05 21:21 * edit *

ダグっちさんへ

ダグっちさん方面は、やはり雪多いですか?
ダイエットじゃなくて、反対に筋肉になってるかも???(笑)

小太郎の場合は小太郎が幸せ!
ダグちゃんの場合はダグちゃんが幸せ!
こんな、感じかな~っ!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/01/05 22:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/27-ccf9fc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

